
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

入隊だけど

木村姫那里、タプさん入隊もうすぐやから日に日に病んでいってる。 慰めないとあかんな。

[Twitter] Mikum1221m (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/Mikum1221m

後3日で入隊か、、。 寂しくなるけどずっとずっと大好きやし待ってるよ。 pic.twitter.com/eC85FlKexQ

[Twitter] 20001115Miharu (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/20001115Miharu

@roaroa070 入隊希望の方とやってもいいんやで

[Twitter] popodai6 (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/popodai6

タプ入隊まであと3日 . . #mayustagram #bigbang #top #兵役まで ##topstagram instagram.com/p/BQKX0o0BtuG/

[Twitter] sho_ren2526 (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/sho_ren2526

タプさん入隊と考えていたら 涙が出そうで出そうで、、 pic.twitter.com/nmnbuhGng9

[Twitter] ___ymtr09 (2/6(月) 16:37)

https://twitter.com/___ymtr09

シギシギ来日?お迎えいかなきゃ← え?じゃあジュンスの入隊見送れないじゃん( ;∀;)

[Twitter] 0302banana (2/6(月) 16:37)

https://twitter.com/0302banana

#BIGBANG #たぷ #拡大希望 #拡大希望RT こちらたぷさんの入隊前日からこのアイコンに変えて欲しいです!このアイコンにする期間は2月8日〜2月9日までです!これをこんなんに短い期間で拡大して欲しいです!日本のびっぺんさ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kscskira912 (2/6(月) 16:37)

https://twitter.com/kscskira912

【入隊条件】 *味方等に暴言を吐かない *Twitterや掲示板等に過激な書き込みをしていない *死体撃ちやvcで煽らない (僕はよく煽り返してます) *vcやLINEが出来る方

[Twitter] _Yith_ (2/6(月) 16:36)

https://twitter.com/_Yith_

#BIGBANG #たぷ #拡大希望 #拡大希望RT こちらたぷさんの入隊前日からこのアイコンに変えて欲しいです!このアイコンにする期間は2月8日〜2月9日までです!これをこんなんに短い期間で拡大して欲しいです!日本のびっぺんさ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kscskira912 (2/6(月) 16:36)

https://twitter.com/kscskira912

@RelIey_ あ、入隊条件に記載漏れがありましたm(_ _)m LINEは出来ますか?

[Twitter] _Yith_ (2/6(月) 16:36)

https://twitter.com/_Yith_