信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ジョニーデップだけど

ジョニーデップさんが破産する可能性について専門家に聞いてみました 専門家?海外在住のほにゃらら 専門家?ゴシップ誌編集長 専門家?上に同じ わし「専門家・・・?」

[Twitter] v7SJmb2VESF2jIH (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/v7SJmb2VESF2jIH

生活費、月2億強のジョニーデップ。羨ましいとかいう次元を超えてる。 #スッキリ #日テレ

[Twitter] nawowki (2/3(金) 8:37)

https://twitter.com/nawowki

ジョニーデップって村持ってんのかよw

[Twitter] hika_rock69 (2/3(金) 8:37)

https://twitter.com/hika_rock69

学校のめっちゃジョニーデップに似ててイケメンでオシャレで成績超優秀な友達が退学するって聞いて理由聞いたら麻薬だった。。ジョニー。。

[Twitter] beckham_0514 (2/3(金) 8:35)

https://twitter.com/beckham_0514

ジョニーデップ月に2億使ってんの!?でも年収が56億らしいからしっかり貯金できてるやん(笑)

[Twitter] asdkusk (2/3(金) 8:35)

https://twitter.com/asdkusk

おはようございます。いま、ジョニーデップ大変らしいですよ。ご存じでしたか?

[Twitter] kakukakuhiro (2/3(金) 8:34)

https://twitter.com/kakukakuhiro

ジョニーデップ破産寸前って… 自業自得だけどなんか夢がないよね

[Twitter] ishgumi0203 (2/3(金) 8:34)

https://twitter.com/ishgumi0203

ジョニーデップを見るとサキくんを思い出す。元気にしてるのかなー

[Twitter] gt_sakaki (2/3(金) 8:32)

https://twitter.com/gt_sakaki

ジョニーデップは儲けあるから大丈夫しょ

[Twitter] deepblue_love (2/3(金) 8:31)

https://twitter.com/deepblue_love

ジョニーデップ、、、浪費すごいw さすがにこれだけ ずっと使ってたら 厳しいんじゃないかな? とは思う。 ただ、 不動産とか 絵画とか 資産はあるし 固定費使い過ぎてるから 減らしたら 今ならまだ 何とかなるやろうけどね (^ ^)

[Twitter] aikodrum (2/3(金) 8:30)

https://twitter.com/aikodrum