信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

御迎えだけど

@kimtetevv     御迎えありがとう 、御出迎えに来ました エイオエイのミナです ?

[Twitter] Ailerp_ (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/Ailerp_

@RYON_O1 御迎え有難うございます! 仲良くしてください !

[Twitter] YfgO6 (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/YfgO6

@Leoiiwy ?ぃ裙御兄さんのユジョン枠を奪いに来た何時もノリノリのユジョンの御迎えでっす?

[Twitter] ______Uu____ (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/______Uu____

@yuna___taira RT有難うございます ? 御迎えです?

[Twitter] ____MaCKeNYu___ (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/____MaCKeNYu___

@il @mathu_3 御迎え感謝 , 仕様書既読済み 。

[Twitter] SRNKX (2/2(木) 16:38)

https://twitter.com/SRNKX

@annxby やっと俺の事見付けてくれたんだ?つて。反応有難う、御迎え。君の拡散見て気になったからハートを送ろうと思ったんだけど通知見たらそんな君からハートが届いてて吃驚したよ。嬉しくて俺にしてはほんの少し早く逢いに来た

[Twitter] cyIis_ (2/2(木) 16:38)

https://twitter.com/cyIis_

@Squel__   どんな人でもパパやママには言えない秘密ってあると思いますか ? 実は私あるんですよ (笑) あ . 教えてあげませんよ !なんてね 〜 私のセンター曲の歌詞なんですけど もう共感してもらえる 歌詞ばかりなので よかったら聞いてみて下さい ! 御迎えです

[Twitter] ypitol (2/2(木) 16:38)

https://twitter.com/ypitol

@3jsbrjxxx   何回変わっても 、御迎え来てくれるから めちゃくちゃ嬉しいッス 。因みに 隆二さンも 初ッスよ( )

[Twitter] XXl424RS (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/XXl424RS

@mathu_3 にゃにゃ?、御迎え早いから吃驚した!えっと…吾輩は猫である!だから、??って呼んで?

[Twitter] SRNKX (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/SRNKX

@QQLLii___ やっと俺の事見付けてくれたんだ?つて。反応有難う、御迎え。見えなかったハートは君のだったんだね?一つだけ見えなかったから誰だろうって気になってたんだよ。御迎え遅くなったけど良かったら仲良くしてよ

[Twitter] cyIis_ (2/2(木) 16:36)

https://twitter.com/cyIis_