
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

勝ちだけど

これに気づいてからたかが目覚ましじゃんけんやけど勝ち続けなきゃならないと思いプレッシャーやばい

[Twitter] hetare_green (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/hetare_green

勝ちにこだわるのを滑稽だと思うのは自分についてだけなのでは?と思うことが多々ある。結局は、どこかで勝負を諦めてしまっているのかな。

[Twitter] tadano_henken (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/tadano_henken

郁吹「恋愛においては疑うより騙す方が先に立つ。疑われる前に手を打てばこっちの勝ちや」

[Twitter] light_tknk (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/light_tknk

@coolibe2017 @YouTube そそそ。負けるの格好悪い、勝ち馬に乗りたい、っていう人多いです。 私の友達も選挙の際の判断基準は「マイノリティにならないこと!」って断言してました? ちょっと前までネットの中だけでおさ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mikarin1018 (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/mikarin1018

^じ^ 勝ち確ですね!  んもおおなんでそこに設置してあるの!?

[Twitter] hagetaso2525 (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/hagetaso2525

ジュウザさんの勝ち鬨うるせーな

[Twitter] IIDX_heavens (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/IIDX_heavens

そもそもの問題の原因が分かっておらず「相手が変わらないのにどうして自分が変わらなければならないのか?」と変わることが負けであるような譲歩することが敗北を意味するがごとく考え頑なに変わらないことを選ぶあなたは勝ち負けにこだわっているのに実はその行為が敗北であることに気づけない→

[Twitter] domestic_market (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/domestic_market

@chiita_bot あっリスだ!なぁ競走しおうぜ!?先に捕まえ方が勝ちな!まてぇー!

[Twitter] s_atsuya_bot (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/s_atsuya_bot

人生っカードゲームなのかな? 引きがいいときあれば悪いときもある いかにそんなカード出すわけねえと思い込ませたらその時点で勝ちなんだよ どんなに最悪な日でも考え次第でポジティブにもなれるすネガティヴにもなれる #れるりふ #れるりふ

[Twitter] lrlf_bot (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/lrlf_bot

明日が来るさ!心配ないよ オンリーワンの人生でいいじゃん 人生は勝ち負けじゃない!

[Twitter] mai419N (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/mai419N