信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ジャニーズだけど

ジャニーズ×LDHの映画にインド映画みたいに入るダンスパートを橘慶太三浦大知がやれば完璧なジャパニーズ・アベンジャーズ。 夢を見るまでは無料。 それを実現する金持ちになってりゃなあ。

[Twitter] nonokekke (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/nonokekke

@sykmym4 わわ!ありがとうございますー ジャニーズ以外は、内容によりますが出来ますよ(*´?`*)

[Twitter] yume_inoketo (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/yume_inoketo

お前ら三列目をジャニーズJrとか言うなよ〜

[Twitter] 46maruoshi (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/46maruoshi

ばり楽しかったっちゃんね〜ありがとうまた来てくれるの待っとーよジャニーズWEST〜!!!

[Twitter] ltlt818 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/ltlt818

ジャニーズJr.祭り 【求】横浜、大阪 いつでも 1枚 【金額】1〜2 同行でも構いません 《愛知住み?橋本涼世代?中村海人担》 お心当たりある方からのリプライ又はDMお待ちしてます #Jr祭り譲 #Jr祭り交換 #Jr祭り求 #jr_譲 #jr_求 #Jr祭り同行

[Twitter] tai12031009 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/tai12031009

ジャニーズWESTさん。 また福岡来てね。 気をつけて帰ってね。 バイバイ。????

[Twitter] chikataros413 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/chikataros413

RT @berry_baby0603: ジャニヲタでもSMAPファンでもない妹が「思いのほかSMAP解散にショックを受けてる」「SMAP以外のジャニーズをテレビで見たくない」とまで言っていて世間一般への影響力の凄さを思い知った。 #SMAP

[Twitter] Pinky_Pig18 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/Pinky_Pig18

RT @ari_915: 20:52 ?????????終わりに予告 2月4日(土)よる7時 「炎の体育会TV 2時間SP」 上田ジャニーズ陸上部 少林寺 in 中国 pic.twitter.com/MVuobZXHwb

[Twitter] okazunzun1 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/okazunzun1

どうも〜。爪が綺麗じゃのぅ、うん、爪だけじゃのぅ。嘘じゃよ。ジャニーズワールドはどうかのぅ?楽しいかのぅ?誰を見に来たんじゃ?・・・あっう、山田?誰でもいいわ!【11/29】

[Twitter] ymjii_bot (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/ymjii_bot

(那桜*´-`){ 大丈夫だよ、おれがもしジャニーズに入ってファンがいっぱい出来ても、サンちゃんしか見えねーから。 (Vvω?´*){ !/// ほ、ほかのレディとか野郎に浮気したら許さねェからな!!// (那桜*´-`){ おれがするハズねェだろ?(??

[Twitter] naosanBL (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/naosanBL