
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

妊娠だけど

かざさく、結城さんさえ出さなければハピエンでは???(かざさくで佐久間さん妊娠して若結城さんが息子になる妄想した口で言うやつ)

[Twitter] ncolzr (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/ncolzr

起きてから、下腹部がジクジク痛い。もう便秘三日目。。。。出そうで出ない時の痛みだ。便秘とは無縁の生活だったのに、妊娠後期から、ちょいちょい出始めた症状

[Twitter] mixupup000 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/mixupup000

ええ〜私妊娠したんかな…

[Twitter] ikimonosukiii (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/ikimonosukiii

内膜症の話。 不妊相談で??????が見つかって妊娠希望だからと??????治療したが授からず、別の病院行ってみたら即手術言われたんだよね。 生理痛が酷いと自覚はなく、ただ排便痛と性交痛が酷い。&生理じゃないのに腹痛(脂汗出る位)。内科に行くが胃腸炎と診断され良くならず。

[Twitter] shiho_chansama (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/shiho_chansama

田舎でも都会でも、子供は多くのことを吸収して育つから心配ないと思う - 妊娠・育児の備忘録 dlvr.it/NCkGVf

[Twitter] kosodateinfobot (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/kosodateinfobot

夢で1歳のベビーちゃんたちがコンビニの物を食べ放題で食べるので、止めてくださいって言われたよ。すごい疲れました。そんな私は妊娠34週です。おはようございます #妊娠34週#予知

[Twitter] fumidayorin (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/fumidayorin

中学校の頃の自分まさか 18で妊娠して結婚してって思ってなかったもんな〜? もう結婚二年たったんだもんな〜 光優ももうすぐ2才だもんな〜?? 来年か再来年には二人目考え中〜? ゆきみは女の子も欲しいから頑張って貰わな? もうすぐ2… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yukimi057 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/yukimi057

: 「かずちゃんも6歳になったかー。将来の夢とかあるの?」 『妊娠検査薬』 英文:「Kazu-chan got the age of 6.What do you want to be in the future?」 『A pregnancy test kit.』

[Twitter] kusoenglishbot (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/kusoenglishbot

RT @inabawataru: 最貧国や紛争国では、現実的な危機であり、レイプによって妊娠した女性が医療にアクセスできない場合、危険な方法、力づくの方法で中絶しようとするのね。それを助ける人たちの活動を、ペン一本でトランプは破壊したのよ。

[Twitter] lili_houbei26 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/lili_houbei26

RT @inabawataru: トランプがね、世界各地で人工妊娠中絶を支援するNGOに、アメリカ政府が金を出してはいけない、という大統領令にニタつきながら署名したのね。これどういう意味かって言うとさ、最貧国でレイプされた女性が、医療としての中絶にアクセス出来なくなる事を示すわ…

[Twitter] lili_houbei26 (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/lili_houbei26