
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

リピートだけど

けんてぃーが少クラで青いひらひらの服着て歌ってたソロ曲が頭の中でリピートされてる?あれ好き(笑)

[Twitter] s2_zs (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/s2_zs

@gorin1031 うたプリはアニメの2期までしか触れてないので、リピート特典かどうかわかんないです、ごめんなさい‥‥(´;ω;`) ロゴ的にだいぶ前のものだとは思うのですが‥‥

[Twitter] morikawa_itsuki (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/morikawa_itsuki

@generhaym それな?? 刈り上げの涼太くんずっとリピートする??

[Twitter] geneponpon (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/geneponpon

韓国のやつで自由行動の前の徹くんやばすぎた 発狂何回でもリピートできる

[Twitter] 06tr_____ (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/06tr_____

音ゲーでお気に入り譜面リピートしすぎてることに気付いてなんか笑いたくなった(謎)

[Twitter] beniharuka_1229 (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/beniharuka_1229

HE★VENSのとこだけで永遠リピートできるわ……

[Twitter] I_am_cocco (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/I_am_cocco

永遠動画リピートしてるんやけど

[Twitter] pao__min99 (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/pao__min99

無の境地でザコシのおどるポンポコリン脳内リピートしてたら自分もタイガーステップマスターしたくなってきた

[Twitter] majichance (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/majichance

今日学校帰ってきていたじゃん見たらけーとくん短髪やばすぎて さけんだ??? ほーんとにやばい ワイプ映るたびリピートしてる?

[Twitter] DAIKI0__0LOVE (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/DAIKI0__0LOVE

永遠リピート?? かっこすぎる? #BIGBANG #ジヨン… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Melo__GD0818 (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/Melo__GD0818