信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ポテチだけど

あと食べても太らないポテチが食べたい

[Twitter] ao_sid0410 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/ao_sid0410

@SpIrIt_malice @eLq1Ne ロシアに住んでるポテチが人様に向かって言葉を発するな殺すぞ ケツ貸せや

[Twitter] SonaMeIody (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/SonaMeIody

@biscuit_apple 昨日のポテチがあるから買ってないかな(^_^;)

[Twitter] Shokun4801 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/Shokun4801

ポテチうめぇ

[Twitter] couchpotato_bot (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/couchpotato_bot

ご飯の上にポテトチップス、マヨネーズ、しょうゆをかけるよ。不健康どんぶりの出来上がり!…まさか、やったやつはいないだろうね?

[Twitter] klug_health (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/klug_health

少し報告遅くなりましたが、無事手術終わりました!(≧∀≦) 当日は集中治療室にとまり、昨日の14時過ぎに一般病棟へ。 昨日はあまり何かをする気にならなかったですねw 今日は体調いいので、病棟内歩いたりしてリハビリしてます?? 明日から食事再開なので、早くポテチたべれるようになりたいwww

[Facebook] 鈴木 淳 (1/25(水) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

口の中荒れてるのにポテトチップス食べてる非常につらい

[Twitter] 0307raru (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/0307raru

日清はジャパニーズヌードルを展開してるのねぇ。 同じ奇抜な商品でも けっこう美味しそうだし ポテチが次々に期間限定味を出すのは 結局コンソメ・うすしお・のりしおに 戻らせる為の戦略だって 前にテレビで言ってたから アリだろうと思います!

[Facebook] 石川 聖 (1/25(水) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ポテチ一袋とリンゴ三分の一は腹一杯になる。

[Twitter] castela_iberia (1/25(水) 16:38)

https://twitter.com/castela_iberia

@Lutetia_K なぜそこでたくわん ポテチとかならまあ分からんでもないがwwwwwwwww

[Twitter] Roto_Ae (1/25(水) 16:38)

https://twitter.com/Roto_Ae