信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

整形だけど

やっぱりウナちゃん整形前の方が可愛い? ?

[Twitter] __bk98 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/__bk98

久しぶりに試しにベンチプレスとデッドリフトをやってみたけど その反動のせいかまた少し痛みが出てきたのを実感してる 流石にこのままじゃダメっぽいから久々に整形外科のリハビリ行こ 肩腱板とか肩甲骨とか人にほぐしてもらわないと治らない気がする

[Twitter] whey_bcaa (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/whey_bcaa

千聖整形は笑ったw そんなこという人いるんだねw だからよくチョッパーポーズってゆうんだっけ? やってたのかw 全くあいつ可愛いかよ?? 好きだわ??

[Twitter] AccakMbcsj (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/AccakMbcsj

石原さとみ】さん似!?好評だった整形メイク!??????? ???????? youtube.com/watch?v=cADLya…

[Twitter] TofyAmr (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/TofyAmr

@if1010 なっちゃんおはよーん(?????)? 今日はお休み…?休みだけど娘っ子が足痛めて学校に行けず?整形に連れていかなきゃ?休みでも休めない…? うちもベランダ凍ってた(笑)溶けるまで部屋干しにしたわ(*´?`*)晴れてくるといいね?

[Twitter] yuna806jks (1/25(水) 8:38)

https://twitter.com/yuna806jks

昨日は前橋の整形外科へ。一年ぶりの装具の型取りで、怖がって泣き出す息子Σ(゜Д゜)先生が希望の色は?と聞いてきたら「黒?」と落ち着いてきた(^^)

[Twitter] kunie92 (1/25(水) 8:38)

https://twitter.com/kunie92

全身整形

[Twitter] YIYV3K675XZLuTs (1/25(水) 8:38)

https://twitter.com/YIYV3K675XZLuTs

整形学のプリントを家に忘れる失態 絶望

[Twitter] 4evers708 (1/25(水) 8:37)

https://twitter.com/4evers708

ずく出して整形行くが、今朝-12度だったらしく、車がずくを出さない。

[Twitter] chopinhtk24 (1/25(水) 8:37)

https://twitter.com/chopinhtk24

@sm_kintore ベビーフェイスではないし可愛くもないw 整形したい(´?ω?`)

[Twitter] narnar691 (1/25(水) 8:37)

https://twitter.com/narnar691