
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

キスマイレージだけど

今キスマイレージみてて思ったんだけど、JUMPでサバゲーやってほしい。 BESTと7+ゲストで分かれて5vs5で。 相場が分かんないから1チーム5人って少ないのかな…

[Twitter] INOmoryu622 (1/25(水) 0:41)

https://twitter.com/INOmoryu622

寝なきゃいけないのにキスマイレージが面白くて寝れない( ̄▽ ̄)

[Twitter] doldolluv (1/25(水) 0:41)

https://twitter.com/doldolluv

ドローンかくれんぼは普通に面白いんだよな(キスマイレージのはなし

[Twitter] gyaro_ti (1/25(水) 0:41)

https://twitter.com/gyaro_ti

ドローンかくれんぼ、前よりずっと面白くなってる! #キスマイレージ

[Twitter] meipuru0305 (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/meipuru0305

(’?_,’)>宝箱あとどこにあるの?わぁーっ! 宝箱なんてどこにあるんだよ! たからばこーー ドタバタする玉森くんかわゆすぎる( ; ∀ ; )? #キスマイレージ pic.twitter.com/DWsDIZZG2P

[Twitter] rxchuluvtmy (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/rxchuluvtmy

スマイレージが楽しすぎて、学校行くの嫌ー?

[Twitter] 1149tama (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/1149tama

玉さん、かーわーいーいー! #キスマイレージ

[Twitter] tuzi1608 (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/tuzi1608

外国の人まで応援してくれるなんてすごいよ。番組もKis-My-Ft2さんも! #キスマイレージ

[Twitter] houzicha20 (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/houzicha20

外人さんめっちゃエキサイトしてるwww #キスマイレージ

[Twitter] ayayakokko (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/ayayakokko

いちいち外国人オーディエンスが胡散臭いwww #キスマイレージ

[Twitter] jasminerangea (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/jasminerangea