信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

きちだけど

言ってる内容は正論だしよく分かる。 男性にとってとても働きにくい場だろうなと。 だけど、子どもの中には子育てを母親が中心に担ってるが為に羞恥心を持ってる子もいるのも事実だから、 それがある子には「子どもだから」って蔑ろにせず、きち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 69tap (1/24(火) 8:41)

https://twitter.com/69tap

@miiia_mia38 実愛さんお疲れ様です〜〜!GSオンリーで珊瑚礁瑛をしておりましたあまきちと申します!まさか姫子様がいらっしゃるとは…?興奮で色々お話してしまって…??北海道からということでお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです?是非こちらでもよろしくお願い致します!

[Twitter] pigs117 (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/pigs117

つぶきち、お前はな。絶対に酒を呑むな。。頼むから呑むな!(疲れ声

[Twitter] gimmsenpai_bot (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/gimmsenpai_bot

@ntk__0716 なつきち…?? いくよ〜〜こいよ〜〜??

[Twitter] k_wa_i (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/k_wa_i

今週はみゆきち教授の点呼前に来れるかどうかって割と読めない良い賭けだと思う

[Twitter] souta_handai (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/souta_handai

@orenji_killer 突然のフォロー失礼します! ぐしゃきちさんの絵柄とかがほんとに好きで、いつも影から見させていただいてました!?? ツイプロに挨拶はいらないと書いてあったのにすみません!これからも陰ながら応援してます!よろしくお願いします!

[Twitter] Luv_fuji_you (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/Luv_fuji_you

今更リリイベ(2部)の思い出話なんですけど、クイズコーナーが A:たっきち ゆ〜さく ささ B:ともっね よしぼう C:わしぉ ピロ しょ〜ん のチーム分け(敬称略)になったときわしおくんがボソッと「三人中二人(ピロ&しょんさん)ハットだから勝てる」って言ってたの面白かったです

[Twitter] hrt_au0 (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/hrt_au0

@msrnkn おはようございます。初めまして、にゃんきちと申します。 真田丸の放送中に5人衆にはまり、見せて貰っておりました。 フォローさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[Twitter] Atsu2Nana (1/24(火) 8:37)

https://twitter.com/Atsu2Nana

@tubaki_321 やったやったちゅばきちだいしゅき????

[Twitter] tika_ko (1/24(火) 8:37)

https://twitter.com/tika_ko

@misakitchen_13 あーあ、こんなに手ェ冷たくなっちゃって。アレか?心はあったかいとか言われたいのかよ。それダーメ、みさきちは俺にだけ優しくしときゃーいいの。わかった?

[Twitter] Takao_Days (1/24(火) 8:36)

https://twitter.com/Takao_Days