
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

珈琲だけど

寒いし電池無いから、コーヒー飲んでトイレ行ったら帰ろ

[Twitter] 98dc2r (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/98dc2r

昨日初めて星野コーヒー行ったけど高いコーヒーはやっぱ違うなって思った....ハマりそう....

[Twitter] mmmm_0033 (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/mmmm_0033

@tenagazaru2016 ありがとうございます!少しずつ自分色に染まっていくのを見てニヤニヤしながらコーヒー飲んでます(笑)

[Twitter] hekemonte (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/hekemonte

カカオが濃いココアとか? 純ココアとかは甘くないからどちらかというとコーヒーに近い

[Twitter] bbiuta (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/bbiuta

誰ですか執務室のテレビでターミネー??ー2流したの。 仕事そっちのけで泣いたじゃないですか。 あとサムズアップのシーンでキツネのサインした人、コーヒー返せ。

[Twitter] kurotenshis (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/kurotenshis

@you_ff15npig 褒めて持ち上げて褒めちぎっちゃうぞ!!???ゆうニス最高マン〜??え、待って、ミノニス呼び嬉しすぎてエボニーコーヒーになる??そう言ってくれていいんだぞ???(//∇//)れっつ誤字隊でいこ( *`ω´)

[Twitter] kannagi_333 (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/kannagi_333

あとはコーヒーとウォーターもある

[Twitter] sick0409 (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/sick0409

雨恋…珈琲貴族さん好きですね

[Twitter] Kipann (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/Kipann

コーヒーは脳の活動を高めてくれますが、そこに砂糖を入れるとさらにベターです。 アメやキャラメルなどで常時、糖分を補給するのもよいでしょう。 とにかく脳には糖分です。

[Twitter] kggokaku (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/kggokaku

1月23日までの限定販売? 私の好きなcoffee valleyとunir のコーヒーが入ってるので買いました。 東京版だけでなくて全国版もあれば いいのにー。 cafesnap.thebase.in/items/5192147 人気コーヒー専門店×7のドリップバッグセットを発売! | CafeSnap on the BASE cafesnap.thebase.in/items/5192147

[Facebook] 八木 千佳子 (1/21(土) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=