
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

幾つだけど

あれとあれとあれのサイン本を頼んでいる。 幾つ実現するでしょうか。

[Twitter] honyaotoko (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/honyaotoko

愛を誓った花束の幾つを あなたは美しいと言ってくれるだろう 枯れてしまえばいずれ忘れる それでも永遠を願うのでしょう 【シャロン

[Twitter] Haloat_Lyrics (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/Haloat_Lyrics

そういえば今朝、目覚める前に夢を見ていた。友だち5人くらいでカラオケに行き、あなたがマイクを持って歌い始め、どう見ても十代くらいで髪は短いし顔も違う。歌詞の“愛してる”という部分になると私のそばに来てふざけて抱き寄せるから、恥ずかしくて真っ赤になった。一体幾つの時の夢なんだろうね

[Twitter] blue_majolica22 (1/19(木) 0:37)

https://twitter.com/blue_majolica22

皆、必ず歳はとるんだよ…そりゃあ見た目とか中身とか個体差は有るにせよ…。そして萌えの気持ちは幾つになってもそう簡単に無くなるものじゃないんだよ…。拒否しちゃうの勿体無いよ…趣味を通じて色んな人と交流できるんだよ…良いことばかりじゃないかもしれないけどとても貴重な事だよ…

[Twitter] 02ginny20 (1/19(木) 0:37)

https://twitter.com/02ginny20

@motohiro0119 太田さん!!!!! お誕生日おめでとうございます\(^o^)/??? 幾つになっても素敵な俳優さんなもっくんが大好きです。ミュージカル手紙楽しみにしています!

[Twitter] nihon_tatami (1/19(木) 0:36)

https://twitter.com/nihon_tatami

ん?今日って19日?ぱくぽた母の誕生日だー。幾つになったんだっけ…えっとー71歳か。全然そうは見えないなぁ…あんこばっか食ってると若返るのか?www

[Twitter] packypotasky (1/19(木) 0:34)

https://twitter.com/packypotasky

えるーどの一体幾つの心臓を食うんだ………

[Twitter] sougetu_shiki (1/19(木) 0:34)

https://twitter.com/sougetu_shiki

なんで神戸の話しながらアキバの写真あげてんの? 神戸の思い出語ってここも変わっちまったなぁでなんで秋葉原駅?? 阪神淡路大震災の時μ'sは幾つで彼女らも震災経験してるとか何か混じってない??

[Twitter] maruneso (1/19(木) 0:34)

https://twitter.com/maruneso

@Yokun0425 @Matsu_ri108 新章に入って完璧超人達がクローズアップされるようになってより寿命感覚が分からなくなってきましたね?サダハルとか本当は幾つなんでしょう……

[Twitter] s_pheni (1/19(木) 0:33)

https://twitter.com/s_pheni

素材問題は深刻で、スキルなんてあげようとしたらあっという間に溶けるし、そうでなくても星5の再臨には20幾つ単位で持ってかれたりするから取れる時にとっておかないと不安

[Twitter] morumo1 (1/19(木) 0:32)

https://twitter.com/morumo1