信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

にんじんだけど

ねぎよりにんじん!

[Twitter] fei_ninnjinn (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/fei_ninnjinn

月見里:食堂で何人かがしりとりしてたんやけど 月食「捜査!」 ルイン「サワガニ、であります!」 吹雪「に……にんじん……さん!です!……よ!」 …………下手すぎひん?

[Twitter] KopipeTenko (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/KopipeTenko

今日はGUMIちゃんが持ってきてくれた人参を使った晩御飯です ( ?∀?; )

[Twitter] 9Tsumo0222 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/9Tsumo0222

@marurina0310 あ、こないだそいえばスバル見たんだったー!全然人参なんかじゃないですよう???お写真お待ちしてます…??

[Twitter] MIDOvvv (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/MIDOvvv

ギャル→てゅぅかぁ、にんじん食べなぃとかぁまぢぁりぇないってぃうかぁーまぢぅけるんですけどぉ#にんじんいろいろ

[Twitter] Ninjiiiiiin (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/Ninjiiiiiin

にんじんはカロチンを多く含む健康野菜です。"健康野菜"です。大事なことなので2回言いました。

[Twitter] ninjim_bot (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/ninjim_bot

あと、安城でんまーとのお気に入りは、にいみ農園のトマトと、安城ハムのウィンナー。あと碧南のにんじん。ちぢみほうれん草も好き。でんまーと大好き。欲を言えば、18時閉店は早すぎるので、せめて19時まで営業してほしい。

[Twitter] gomayukino (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/gomayukino

これで人参1/3くらいなんですよ

[Twitter] Kedamasamika (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/Kedamasamika

琥珀「涼ってにんじん以外何たべんの・・・」 涼「(^ν^)」

[Twitter] giru881 (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/giru881

風邪ひいて歌えなくなったときミクちゃんにネギ巻いてもらったらすぐ治ったよ〜! お礼に人参あげたらいーらないよぉうって言われた〜

[Twitter] GUMImg (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/GUMImg