
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

炸裂だけど

誕生日プレゼントで雪崩から命拾い! カナダの雪山でエアバッグ炸裂「奇跡の生還」 - j-cast.com/tv/2017/01/172… pic.twitter.com/QJ9rUOH5eS

[Twitter] jcast_news (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/jcast_news

@IchikaWest タグありがとう?自分もあかんことはしたりするしそんなちゃんとした人やないけどそう思ってもらえるんはすごく嬉しいです(;;)横アリでも天然というかあほ炸裂やったから2017年は大人になります?(笑)

[Twitter] aya_sgkj (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/aya_sgkj

@gomadoufu_MSGO 炸裂MorF 腕がと

[Twitter] doragun22 (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/doragun22

ラ・メギドは闇属性の中級テクニック。発動点の頭上から闇属性の炸裂弾を大量に降らせる。この弾、範囲内のどこに落ちるかは完全にランダムで安定した効果は狙いづらいわね。図体のでかい相手には当てやすいでしょうけど…昔は弾幕で周囲が真っ暗になったけど、改善されているからバラ撒いても大丈夫。

[Twitter] DecemberMeteor (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/DecemberMeteor

1918年10月15日、ヒットラー上等兵たちの頭上でフレンチ野郎のガス弾が炸裂!瞬く間に塹壕がマスタードガスに満たされ、ヒットラーも倒れてしまう。しかし彼は野戦病院で目を覚まし、ガスで潰れた喉から吐出されるしゃがれ声で祖国ドイツの仇討ちを叫ぶのだった。ヒットラーは生き延びた。

[Twitter] immortal_hitle (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/immortal_hitle

ドル円に強い! 面白いくらいに「バトルゾーン」 究極のポイントで戻り売り、押し目買いが 炸裂します Ask vre 1.0 ドル円チャートですよ! fx-on.com/re/?i=uSqHCQHt… … pic.twitter.com/jYgvvz1dce

[Twitter] kawaserigui (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/kawaserigui

おお/彼女の魂を/炸裂よ――/救いたまえ。

[Twitter] mardock_bot (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/mardock_bot

毒舌を炸裂するだけの知識があるお姉ちゃんたちも十分クラスタだと思うわ。

[Twitter] meta_sister (1/17(火) 16:37)

https://twitter.com/meta_sister

小悪魔「『またパチュリー様のツッコミマシンガンが炸裂するなぁ。まぁいいか……』って思ってます」【ぶんかちょう・アピール:その3〔紅魔館・廊下〕】

[Twitter] ka_koakuma_bot (1/17(火) 16:37)

https://twitter.com/ka_koakuma_bot

脳漿炸裂ガール 皆さんどうもこんにちわ 私、一生懸命歌わせて頂きます 1 2 3 トムとジェシカのワンナイトショッピング あらどうしたのトム? オージェシカ!こいつを見てくれよ! ワオ!イエス!モンキー

[Twitter] yasuhir88569766 (1/17(火) 16:35)

https://twitter.com/yasuhir88569766