
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ムーンだけど

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった 美奈子ちゃんなんて顔してんだ pic.twitter.com/mNr9ztZcpF

[Twitter] taigamasuku334 (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/taigamasuku334

@ryu_splat_1024 歴戦のポケモン達がどさっと参戦するからね...慣れるまでは仕方ないね... いやしかし、パーティの幅が広がると楽しいですよ。サンムーンで出ないポケモンで気になる子がいれば孵化余りはご提供しますし、ボックスにいれば、いれば。

[Twitter] Towano815 (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/Towano815

@takumi_0807_ バンクの解禁がもうすぐかもということで早くドダイトスをサンムーンで使いたい

[Twitter] takumi_0807_ (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/takumi_0807_

セーラームーンは前にちらっと、スターズ?をみたんだけど、あのーなんだっけ、ファイヤーサンダーフリーザーみたいな、ファイターアーチャーランサーみたいな3人組がもうなんっっつーーかみちる&はるかに匹敵するやばさだしスターズ?のみちる&はるかまじでやばいし最高だしスターズはやばい

[Twitter] LAdo_u_Tei (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/LAdo_u_Tei

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった 美奈子ちゃんなんて顔してんだ pic.twitter.com/mNr9ztZcpF

[Twitter] ryokuena (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/ryokuena

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった 美奈子ちゃんなんて顔してんだ pic.twitter.com/mNr9ztZcpF

[Twitter] s6exta (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/s6exta

サン先輩に売ったからな〜、ムーンやりたくなってきた買おうかな

[Twitter] t4pz (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/t4pz

GTOセーラームーン #自分の本名と同じキャラが出てくる作品晒せ

[Twitter] amidam_photo (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/amidam_photo

変わらずの意志 【サンムーン・シングル】ガルガブ対面【Harvest 6th 準優勝】 ift.tt/2itYmZt

[Twitter] nemuranight (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/nemuranight

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった 美奈子ちゃんなんて顔してんだ pic.twitter.com/mNr9ztZcpF

[Twitter] heta_heta_heta (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/heta_heta_heta