信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

他校だけど

他校にはない先生たちの面白さ

[Twitter] NUmeisei_aruaru (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/NUmeisei_aruaru

自分の高校よりもマネージャーのいない他校の部員のほうが優しい。

[Twitter] runrunrunrun20 (1/16(月) 16:38)

https://twitter.com/runrunrunrun20

黄「先輩って、他校の3年さんと結構連絡取ってんスか?」森「まあそれなりに」黄「誰とか仲いいんスかー?」森「あー、最近岡村からモテたい同盟のLINEグループに招待されたけど」黄「ひでえ同盟」森「福井に「無視していいから」って言われて無視してる」黄「慣れてるな福井先輩」

[Twitter] kimori75_bot (1/16(月) 16:36)

https://twitter.com/kimori75_bot

@miku_umisora 厨病はワンチャンあるけどだめww他校の始めましての男子とかおるねん…!

[Twitter] roserose626 (1/16(月) 16:34)

https://twitter.com/roserose626

電車降りたいけど他校の生徒邪魔で降りれそうにない

[Twitter] Sikihiyo616 (1/16(月) 16:34)

https://twitter.com/Sikihiyo616

大阪府統一テスト、他校でも大量欠席 大半「体調不良」 a.msn.com/01/ja-jp/AAlTQ…

[Twitter] RyoutaDai (1/16(月) 16:33)

https://twitter.com/RyoutaDai

自分だけでなく学校全体が得するように行動していて褒められるべき。そもそも入試に団体戦を持ち込んだ制度設計がダメだと思うよ。 / “大阪府統一テスト、他校でも大量欠席 大半「体調不良」:朝日新聞デジタル” htn.to/q6QQ6U

[Twitter] twit_of (1/16(月) 16:32)

https://twitter.com/twit_of

私がひとりでいる時の威圧感半端ないから他校の子が座ってこない

[Twitter] ableUcan (1/16(月) 16:32)

https://twitter.com/ableUcan

@ysaksmz ASIJ以下は少なくとも2歳からプリに通わせてないと難しそうですが、アオバ〜清泉インターまでは、日本の幼稚園から受験して合格する子供も中にはいるようですよ。そこから英語力つけて行って、他校への転校も十分ありです。

[Twitter] mymadelaine (1/16(月) 16:32)

https://twitter.com/mymadelaine

リア垢で知り合って仲良くなった他校の男の子のお母さんが、私が1ヶ月に1回通ってる病院の先生だった……?? びっくりした笑笑

[Twitter] Uta_study_1 (1/16(月) 16:32)

https://twitter.com/Uta_study_1