
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

握手会だけど

@Yutants ありがとうございます? 自分に自信が無いので握手会はとてもハードなイベントです(笑) あと二週間と少しなので気持ちを強く持てるように頑張ります?笑

[Twitter] _purple_46 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/_purple_46

握手会におったオタクたちおもろかったなー。

[Twitter] nogi_s1 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/nogi_s1

おはようございます! 京都・横浜に行かれたみなさんお疲れ様でした! ようやく私の握手会初めが迫ってきました笑 握手会を楽しみに今週頑張っていきます。 今日も1日頑張っていきましょう(^^) pic.twitter.com/A0QL8QXeOs

[Twitter] summerzuki46 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/summerzuki46

はい、また月曜日がやってきた。健一さんの献花の会まであと一週間。そこで私は何を思うのだろう?実感した上で気持ちを前進できるかな。というかしなくてはね。今週はL⇔RのDVDも出るし!予約してないけど私は新宿タワレコで買う予定。行くのは健一さんの握手会イベント以来になるかな。

[Twitter] cereals_keiko (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/cereals_keiko

RT @alto_nao: 今日のAKB握手会も皆さまの笑顔を 吸収させていただきました? 私を思い出してくださった方 来てくださった方、全ての方に 良い運が舞い降りますように… 22時〜は らじらー!SUNDAYさん 是非、聴いてくださいね! https://t.co/4

[Twitter] M4Y4_4Y4M (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/M4Y4_4Y4M

大雪の中の京都握手会が全国にさらされたってマジ?

[Twitter] noginogigu1 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/noginogigu1

朝から幸せ噛み締めてる。 握手会行きたい、 誰が好きな人おらんの? pic.twitter.com/61xQFHy8GV

[Twitter] ermk_02 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/ermk_02

37位  岡田奈々 三銃士の二番手候補だ。 握手会での人気が票につながれば 上位進出も十分可能だろう。 目が離せない存在だ。 pic.twitter.com/33QKNbKdHH

[Twitter] daiyosouAKB (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/daiyosouAKB

*友達定期* さつき? さつき愛してる?フォロワーさんの中で一番初めに会ったかな?握手会の券ありがとうね(o^^o)感謝です(〃艸〃)ねぇねぇ遊ぼうよー!プリ撮ろう(o´∀`)?そしてあとむについていっぱい喋って?一日中語り尽くそう?大好きよ+??*(*´∀`*)*??+

[Twitter] tm_dd_ (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/tm_dd_

昨日の握手会も楽しかったな。急遽行く事にしたから1枚しか券無かったけど、良い時間だった。なーこちゃん、ありがとう! #欅坂46 #長沢菜々香

[Twitter] so_keyakizaka46 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/so_keyakizaka46