信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

かなかなだけど

@finding_15 かなかなひよりのもは〜〜やく〜〜??? ひよりのあいのら、ぶ、れ、た、ー かな!まじおめでとう????????? 大好きだああああああ あああ

[Twitter] Hiyoooo_ko (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/Hiyoooo_ko

@ta7ka75_bm 全然!!!かなかな悪くないから?謝らないで? もち(??????)??

[Twitter] BOYSGAIL_nachu (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/BOYSGAIL_nachu

@kanemomoai かなかな!??? とりあえすどこでもいからセカンドライブを??????

[Twitter] haikyuaco (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/haikyuaco

かなかな?

[Twitter] piko_v (1/15(日) 0:38)

https://twitter.com/piko_v

@ryun_DISH0901 そうだよね笑 でもなかなかなwwwww

[Twitter] S_BTnico (1/15(日) 0:38)

https://twitter.com/S_BTnico

nicoさん、ふゆたさん、Siさん、maru◎さん、notteさん、だいずさん、蓮子さん、岩子さん、だしまきさん、たむたむさん、pekoさん、かなかなさん…などなどもうたくさんいらっしゃって書ききれないけど正直エルリの方皆さん本当に何書いても面白くてとりあえず全部読んで欲しい。

[Twitter] suzumaru0509 (1/15(日) 0:37)

https://twitter.com/suzumaru0509

ぽいち飯二次会カラオケなかなかなかんじ

[Twitter] suou_1r1ya (1/15(日) 0:32)

https://twitter.com/suou_1r1ya

かなかなさんの秘密 実はひだまりスケッチOPの中では「おーぷん☆きゃんばす」が一番好き(二回目)

[Twitter] kanakana0405 (1/15(日) 0:32)

https://twitter.com/kanakana0405

課金すればいいじゃんって思われるかもしれないけど50連でもなかなかな…きついから…愛足りないっていわれたらごめんなさいだけど私なりに愛してるし…出来るなら何10000連でもしたいよ…あと10連でこなかったらあきらめようね…

[Twitter] alinoshin0503 (1/15(日) 0:32)

https://twitter.com/alinoshin0503

かなかなさんにサンホラ私も好きなんですってやっと話しかけられて、ちょっと仲良くなれたような気がした小早川← 2度目ましての小松さん可愛かったあぁぁ? いつも優しくしてくださる郁実さんともお写真撮っていただけてうれしや(´;ω;`)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0920Rabbit (1/15(日) 0:27)

https://twitter.com/0920Rabbit