
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

顔出しだけど

久々にキャスしても人がこんねぇ 顔出さなかんのか!?

[Twitter] K_J2016 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/K_J2016

RT @bogosorter: 今の若い子(〜20ぐらい)はニコ生とユーチューバーのせいでネットに顔出しを恐れてない無敵の存在だし、上を見ればパソコン通信時代のおっちゃん達も実名でのやりとりが普通だったから、ネットで顔出しを恐れる本能を持っているのって我々の世代(22〜35ぐら…

[Twitter] angroidon (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/angroidon

我儘言うな、ばーーか。 お前こそ、ばっかだろー、よ。 じゃあ、お前が勝ったら、今度はひょっこり顔出してやるから。こんなとこには居ない神様より。 「偉大な魔法使い様」でも信じて、 いっそ──、讃えといてくれよ。 【空飛ぶ船で人は何憂う/オズワルド・W・エスメラルダ】

[Twitter] rp_nyaru (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/rp_nyaru

あと四回?残ってるけどどこまで進むかな〜できれば射手座顔出ししてほしいけどオデ様のほうが先かなあ それともいぞさまのターンかな いきなり視点変わって現代聖域とか冥界とか天界とかに舞台移ったりもしそうで予想がつかないw

[Twitter] crk_ss (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/crk_ss

@coda__h あんたって子は、もう。久しぶりに顔顔出したら居なくなってたからびっくりしたのよ?…いけない、お説教しに来た訳じゃないんだった。おかえり、春のお姫様。冬の寒さに耐えられなくなったらあたしが温かいお鍋を振る舞うからさ、今年も美味しいお葱をいっぱい食べようね!

[Twitter] Tm_Nr7 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/Tm_Nr7

うっしーの実況安定しててすこ。顔出ししてるのにアイドルって感じが何でかしないし、昔から実況スタイル(ゲスい)変わらないのが好感もてるし今も見続けてる実況者のうちの一人

[Twitter] PP00744 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/PP00744

RT @bogosorter: 今の若い子(〜20ぐらい)はニコ生とユーチューバーのせいでネットに顔出しを恐れてない無敵の存在だし、上を見ればパソコン通信時代のおっちゃん達も実名でのやりとりが普通だったから、ネットで顔出しを恐れる本能を持っているのって我々の世代(22〜35ぐら…

[Twitter] hakushun56 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/hakushun56

俺のコミュ力以前に3年忙しくてサークルにほぼ顔出せないから1年のほとんどが関わり薄いっていう

[Twitter] ogchan_ (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/ogchan_

この顔出しはどういう需要があるのかな… pic.twitter.com/VHeiyhwdf9

[Twitter] no_00 (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/no_00

@VariousSKY0828 おるよーちょっとだけ顔出せそうだから席番教えてくれればいくよ!

[Twitter] nk222hn (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/nk222hn