信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

神経だけど

うーん。いちよ伝えとくわ。 ガチャに対して煽りを入れるのはいいよ? ガチャに限らず他のゲームで慣れてるし。 ただ、その人の神経を疑うから今後そーゆー対応しか取らなくなるからね。

[Twitter] toromi_pad (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/toromi_pad

実際には医者や専門家の診断がないから謎ではあるが、 管理人も約三十年近くも親の神経圧(八つ当たり)を受ける。 その原因の殆どが脳機能障害と推測できる。

[Twitter] LC_shacho (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/LC_shacho

坐骨神経痛は様々な理由で坐骨神経が圧迫された時に神経の走行に沿ってしびれや痛みがa現れる病気です。改善する為には神経を圧迫している原因に対して治療をする必要があります。t.co/PAAiiworMu 梨状筋症候群/梨状筋症候群の治療は大阪市淀川区東洋医学治療センター https://t.co/PAAiiworMu

[Facebook] Azusa Sawai (1/13(金) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

坐骨神経痛は様々な理由で坐骨神経が圧迫された時に神経の走行に沿ってしびれや痛みがa現れる病気です。改善する為には神経を圧迫している原因に対して治療をする必要があります。chiropactic-office.com/zakotusinkeitu…

[Twitter] therapist_sawai (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/therapist_sawai

人間の型として眺めてみても、三人三様であるところが面白く、とくに松陰と竜馬は、生い立ちから境遇、性格、すべて極端に対照的であるようだ。吉田松陰(右)は非常に神経質な人だった。心がやさしく、思いやりが深く、涙もろい人でさえあった。

[Twitter] NoticeOfTheZEN (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/NoticeOfTheZEN

@qrni__ お父さんに お前は運動神経わるいから ダメだ!って言われたよ

[Twitter] yuyu_gg612 (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/yuyu_gg612

気をつけないといけないよ!乳首の周りには、色んな神経が通ってるんだ

[Twitter] kinogo_bot (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/kinogo_bot

1週間ずっとそうだったんだけど、自律神経もやられたかな

[Twitter] orha_InHeRt (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/orha_InHeRt

『僕はただ好きなだけさ』『スリルとリスクで神経を削る』『分の悪い賭って奴がね』

[Twitter] Kumagawa_Misogi (1/13(金) 16:39)

https://twitter.com/Kumagawa_Misogi

@ZrnzQbd 運動神経も良いし…神

[Twitter] yuki67996739 (1/13(金) 16:39)

https://twitter.com/yuki67996739