信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

しおりだけど

@MOMOHAR23063899 フォローありがとうございました?フォローさせていただきます。よろしおりんです!

[Twitter] av0i3d (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/av0i3d

ちあきちゃん結婚妊娠引退でしょ しおりちゃんなかじん結婚でしょ タカシ一週間フレンズ出演でしょ なんかいろいろおめでたばっかね

[Twitter] _________KtOaCs (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/_________KtOaCs

@yumame_yumahana また、小説本にはこちらの絵柄を元にした5パターンの絵柄のプチしおりがつきます! 五種類ある中からお好きなのを選んでいただく感じになります? 絵柄は表紙を描いてくれた子に頼みました! pic.twitter.com/KY8BIfdiVj

[Twitter] yumame_yumahana (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/yumame_yumahana

@nigikyugmailco1 しおりさん〜〜!ありがとうございます???

[Twitter] kassako (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/kassako

@sx113999 しおりちゃん誕生日おめでとう!?

[Twitter] ak6PG (1/13(金) 8:38)

https://twitter.com/ak6PG

@kdi_wimper さっきしおりに会ったよ

[Twitter] M___8xxx (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/M___8xxx

@doriannnu_bouei ご来場頂きありがとうございました? 遊女 小夜ちゃんをやりました 篠原しおりです??? とってもとっても嬉しいです??

[Twitter] 11shino6 (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/11shino6

【譲渡】《アニメイト/うたの☆プリンスさまっ♪/夏のグッズフェア/クリアブックマーカー/しおり》嶺二、藍★各250円+送料でお譲り致します。お気軽にリプください。[整理番号140] pic.twitter.com/zRb8JX4zcv

[Twitter] uduki_02 (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/uduki_02

のり付き付箋紙 現在も世界中で愛用されている「ポスト・イット」が起源。1969年、アメリカの化学メーカー「3M」社が強力な接着剤を研究する中で、偶然できた貼って剥がせる接着剤が元。同社の研究員がこれを「讃美歌集のしおりに使えるのでは?」と提案したのが初まり。(製品化は1980年)

[Twitter] spi_seed (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/spi_seed

1月15日手創り市です 新作のハンギングガラスや 押し花のしおりを持っていきます 場所は通称お風呂ブースの入り口 (笑)3連チャン! 明日から 大変な寒波が来るようですね〜 どうなるんだろう 凍りついて動けないかも(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/0mD3UhcyNK

[Twitter] Offriratelier (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/Offriratelier