信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

いつも動画だけど

@isomaru_sps1 いつも動画見させてもらってますっ?(?????)? ほんとにおつかれさまです^_^! 毛布あったかそうですねー(*´Д`*)

[Twitter] morugana01 (1/12(木) 16:38)

https://twitter.com/morugana01

@No5yuurin いつも動画観てます??私は今片想い中なのですが、私も彼も受け身でなかなか進展しません?もうちょっと積極的に行った方が良いんですかね??ゆうりさんは彼とお付き合いするまでどういったアプローチをされていましたか?教えて欲しいです??

[Twitter] mikarin23 (1/12(木) 16:35)

https://twitter.com/mikarin23

@twtailang @29sachiMoon 持ってます! えっと…いつも動画投稿するアカウントでいいんですよね?

[Twitter] Nao_KAZETABI (1/12(木) 16:32)

https://twitter.com/Nao_KAZETABI

@mywhick @YouTube いつも動画見てます!絵がとても上手で尊敬してます!これからも頑張って下さい!!

[Twitter] sarikko0911 (1/12(木) 16:29)

https://twitter.com/sarikko0911

@MASAI_Fischers Happy Birthday?? いつも 動画楽しみにしてます!! 22才もフィッシャーズのみんなと楽しく過ごしてください!

[Twitter] yuzuki2004628 (1/12(木) 16:26)

https://twitter.com/yuzuki2004628

RT @rikichori916: いつも動画の面白さを引き立たせる為に長い時間かけて文章考えてるけど 今日は眠いからめんどくさい。 とりあえず痛そうやった。 ただそれだけ。 pic.twitter.com/uD1wL4a8E2

[Twitter] YQ0vB8tX1 (1/12(木) 16:24)

https://twitter.com/YQ0vB8tX1

@RieSumomo いつも動画見てくださってありがとうございます*無課金大変ですが頑張りましょうね???

[Twitter] bunmcg (1/12(木) 16:23)

https://twitter.com/bunmcg

@MASAI_Fischers 誕生日おめでとう! いつも動画見てますっ! 良い1年を! pic.twitter.com/1MEx8hIBwO

[Twitter] youtube_love_46 (1/12(木) 16:21)

https://twitter.com/youtube_love_46

@teokun7117 ポチ! テオくんほんとにだいすき??てかスカイピースが大好き! いつも動画見てるよ〜これからも動画投稿がんばってね!!

[Twitter] shihen1007 (1/12(木) 16:11)

https://twitter.com/shihen1007

@NCY2525 フォローありがとうございます!いつも動画楽しく見させてもらってます(^^)

[Twitter] mokou_fire (1/12(木) 16:09)

https://twitter.com/mokou_fire