信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ツインテだけど

@elice666666 お写真舐めるように見てました 青と白のコントラスト最高ですね…黒髪ツインテもよくお似合いです??

[Twitter] ko_keshi_girl (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/ko_keshi_girl

みりあちゃんはツインテってことでいいの? だったら智絵里とくっつけろ pic.twitter.com/1seeAmadQT

[Twitter] silverCusozaCo (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/silverCusozaCo

@qnwont ツインテ良いですね

[Twitter] UK9fTc6PaTIGjGi (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/UK9fTc6PaTIGjGi

好きなツインテは・・・あれ?そういやあんま居ないや

[Twitter] agm_bot (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/agm_bot

ツインテってなんかこうきゃわわーんってタイプな気がするから私はそうじゃないんだ…って感じになるのや…好みはそうじゃない…

[Twitter] kurokinekoka (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/kurokinekoka

あまりにもツインテとべーさまの 使い方わかんない

[Twitter] abbg041003 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/abbg041003

@qnwont ツインテかわいい(???????)

[Twitter] Marimo0661 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/Marimo0661

@karasaku_matu ヅラーー!wwでもヅラがぶるじゅっしちゃんもかわいい...カラさくさんのじゅっしちゃんのツインテ下の方でめちゃんこ可愛いですけど上の方のツインテの新鮮で可愛いです?制服(学パロ)が好きなのでかなり萌えてます?ありがとうございます??

[Twitter] tsukitoon (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/tsukitoon

猫テニスにノアちゃんが入るよ!ツインテだよっ!ってリア友に言われてガチャ引きまくってるわしです、どうも

[Twitter] CL_cherche (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/CL_cherche

@kvz_gDp 今なにかアニメやってる? ツインテがヒントなんだけど

[Twitter] yukinanase_PSO2 (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/yukinanase_PSO2