
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

エーテルだけど

しかし、昆布は金持ちのデッキっていうのは本当だな 5万弱あったエーテルが8割近く溶けたもの(´ω`)

[Twitter] tnk45tmk75 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/tnk45tmk75

@yuuui0_0rn 確かミスリルゴーレムの能力てラストワードエーテル1000を得るですよね!

[Twitter] syadomunn0418 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/syadomunn0418

どうも、最近エーテルに余裕が出てきていたのでマンネリ防止にヴァンプ始めました 最初は基本中の基本、メアリー軸の昆布です(見切れてるのはセクシー) まだまだ構築が甘いぜ… pic.twitter.com/4cwMnFSSfZ

[Twitter] tnk45tmk75 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/tnk45tmk75

しかも普通の単語の説明やばい 青空 「エーテルの終点。空は宇宙の闇を示すので青く見えており、人を敬虔な気持ちにさせる。アーリマンの作用によって、空間が青へと冷たく硬直したのが青空である。」

[Twitter] septem0914_1995 (1/11(水) 16:37)

https://twitter.com/septem0914_1995

ネフティスネクロ作りたいけどドロシーウィッチにエーテル使って作れない

[Twitter] atamahead3011 (1/11(水) 16:36)

https://twitter.com/atamahead3011

【クソ或帝滅斗的許せないエフェクター】 Ether99 読みはエーテル エザーではない メロディーに沿った高密度な鍵盤譜面を作ることで有名であり、ラスコンやJoyeuseで数多くの難民を出した許されないエフェクター また、レッドホットほどでもないがよく譜面が傾く傾向にある

[Twitter] Kuso_ART_bot (1/11(水) 16:34)

https://twitter.com/Kuso_ART_bot

@rikusan2026 エーテルくれ

[Twitter] holly58946 (1/11(水) 16:33)

https://twitter.com/holly58946

RT @hopstephey: #笑ってはいけないサンムーン24時 #ポケモンサンムーン これだけはやりたかった… 笑ってはいけないエーテル財団24時 ※キャラ崩壊注意 pic.twitter.com/qI3fXw9LjZ

[Twitter] superPonitA (1/11(水) 16:32)

https://twitter.com/superPonitA

@araragi_1101 @1Sasamari4 エーテル無理しない前提でアルカードとかヒーリングエンジェル、デモンストームとかを3枚にするのが良いかなと思いました。氷剣の戦鬼は少し疑問に感じたのですが使ってて活躍してるならOKだと思います。

[Twitter] hoshimi_24 (1/11(水) 16:32)

https://twitter.com/hoshimi_24

アグロが増えるのはまずエーテルが低くて作れるからじゃないかな レジェンドが高コストに集中しすぎてみんなが作れないからコントロールに手を出したくても出せないのがある

[Twitter] tadanohito_mj (1/11(水) 16:31)

https://twitter.com/tadanohito_mj