信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

のんたんだけど

のんたんまだー?(?? 'ω')?? ??????

[Twitter] tikuwamodoki (1/10(火) 16:40)

https://twitter.com/tikuwamodoki

@nozomin0526 のんたんもけっこんしよ

[Twitter] AQL_DQX (1/10(火) 16:39)

https://twitter.com/AQL_DQX

りんぱな可愛すぎな????? 花陽狙いで1回だけ単発引いたらのんたんRでした…ですよね〜? pic.twitter.com/TWrzQbZ3vm

[Twitter] T5tr7W_hmr (1/10(火) 16:37)

https://twitter.com/T5tr7W_hmr

@chintao76 あれならマキレイしてのぞえりする百合併せしよ?:*+.\*1/.:+? ちぃちゃん元気っ子キャラコスしてるイメージ強いからのんたん新鮮で生で見れるの嬉しすぎる???何かやりたい衣装あったりする…?

[Twitter] nimukos (1/10(火) 16:37)

https://twitter.com/nimukos

キャラ立ちを優先してくれるのか〜 早くのんたんの推しをみt…まだパート3なんだけど…

[Twitter] matitanboi7 (1/10(火) 16:37)

https://twitter.com/matitanboi7

@AkebiEbi のんたんほんとかわいいですよね!ラブライブ全くわからなかったけどのんたんみて惚れました(///°∞°///)のんたんみたいな女の子になりたい…:(´?ω?`):

[Twitter] megu8ncyori (1/10(火) 16:33)

https://twitter.com/megu8ncyori

@nonchi_love74 のんたんっ!よろしくぅ〜? もぉ既に置いてけぼり感ww 大丈夫!LIVEになると直ぐ!仁に戻れる適応力あるから???

[Twitter] NONPAGE (1/10(火) 16:31)

https://twitter.com/NONPAGE

@tonkatsu_white のんたんの誕生日のツイートを「いいね」して頂き、ありがとうございます!遅くなりましたが、フォローさせて頂きます!

[Twitter] Kogiyan1020 (1/10(火) 16:31)

https://twitter.com/Kogiyan1020

うーーんそうじゃないけどのんたん可愛いからオッケー!! pic.twitter.com/Q0TgHVPW8S

[Twitter] ruha0917 (1/10(火) 16:31)

https://twitter.com/ruha0917

@25atre のんたんの誕生日のツイートを「いいね」して頂き、ありがとうございます!遅くなりましたが、フォローさせて頂きます!

[Twitter] Kogiyan1020 (1/10(火) 16:31)

https://twitter.com/Kogiyan1020

*1: °ω°