信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

情熱だけど

@lxlulxl 久々ですね?私は赤ワインでした。情熱的なえっちができそうですよ?

[Twitter] Yura1027 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/Yura1027

溢れ出る想いと情熱はあるのに、手が動かない病気にかかった…ネームは進まず、落書き…いや、練習画(タテマエ)ばかりが増えていく(笑)

[Twitter] pon_suke_ncm (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/pon_suke_ncm

ドレイモンドの情熱、いつか弱まるときがくるのかね

[Twitter] tbuo2 (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/tbuo2

@3939_deeesu これも福田と情熱の一夜までのステップなんだ!そう思うしかw 連日不憫こじ(._.)

[Twitter] 4U_mittan (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/4U_mittan

恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。スタンダール

[Twitter] reirei1219 (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/reirei1219

@Mi_Mi_39m 優しいキス?からだんだんと激しくなる。恋人同士のような優しいキス?から激しいキス?情熱的でいいですね?

[Twitter] kansaifeti (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/kansaifeti

新成人の皆さん。 成人式おめでとう! 腹黒くて、小狡い、大人社会に染まる事なく、青年諸君の若さと情熱で、新たな日本を切り拓け。

[Twitter] hells_emperor (1/9(月) 8:38)

https://twitter.com/hells_emperor

私の杖はミルテの木と天馬の毛で出来てるんだ。ミルテは情熱の木って呼ばれてて、スペインでは花嫁の髪飾りに花を使うんだよ。

[Twitter] Veronica_B_bot (1/9(月) 8:38)

https://twitter.com/Veronica_B_bot

男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。 byワイルド

[Twitter] kouhei_kindle (1/9(月) 8:38)

https://twitter.com/kouhei_kindle

【色の心理的性格♪】 赤=情熱的・積極的 オレンジ=陽気・社交的・嫉妬深い 緑=理想・平和主義 紫=高貴・神秘的・エロティック 黒=頑固・プライド高い ピンク=愛情・世話好き 黄=好奇心旺盛 青=知的・クール・自立 茶=強調性・責任感 白=潔癖・真面目

[Twitter] 30sinri (1/9(月) 8:38)

https://twitter.com/30sinri