信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

リラックスだけど

@_i_u25 @koki_10191357 うん、イキル...千葉フェニックス舞い踊る... でもこんなGO★MIみたいなリプで喜んでくれるなんて、フェニックスじゃなくてリラックスだよ... ... ププッ...w

[Twitter] t_chiba2 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/t_chiba2

催眠音声催眠音声言ってるけどこれ自律神経訓練法とか覚えてると意外と便利なんですよ…リラックスしたい時とか…

[Twitter] kininarudareka (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/kininarudareka

静かなひとりの時間をつくる。五感をつかったリラックス法をいくつか用意する。深呼吸して、すこし贅沢に。【わたしはとってもよくやっている。】【ありがとうございます。】【わたしは日々あらゆる面で、ますます光り輝いています。】静かに三回。何かひらめいたら、ノートに書く。◆?.?*

[Twitter] lemon_bot__ (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/lemon_bot__

Rum聴きながらリラックスしてる。

[Twitter] toranosk8 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/toranosk8

@ayaka9reds マジレスするとシャワーの設定温度から下に5℃から10℃以内で湯温が上下に変化する。リラックス効果があるとか湯冷めしにくくなるとか。

[Twitter] redpumpkins (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/redpumpkins

リラックスしてすぐ眠れます!魔法目覚まし「熟睡アラーム」 jukusui.lifeinfo.jp

[Twitter] mettasutendas1 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/mettasutendas1

@mirrordayz うちガスヒーターだから足元あたたたたたかーくてついついリラックスした格好になっちゃう

[Twitter] edatengo (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/edatengo

@Y00o13o こんなこと言っちゃ失礼ですけど、見てるほうも作業BGMとして見たりリラックスするにはちょうどいいな〜って思いますよ(о´∀`о)

[Twitter] connie_524 (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/connie_524

相棒元旦SPを見た。面白かった。 そしてCMで気付いた。 科捜研の女SPを見逃したことを。 テンションリラックス〜

[Twitter] ShinJusty (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/ShinJusty

いつも聞いてるasmrも具合悪いと雑音にしか聞こえないことが判明 なんだよ…お前らリラックスさせるのが仕事じゃないのかよ…

[Twitter] inoanohakobune (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/inoanohakobune