信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

悟空だけど

悟空「なぁベジータ魔人ブウってペエズリできっかな?」 ベジータカカロット、俺のを使え」 ベジータのペエズリ

[Twitter] beji_ta_pezuri (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/beji_ta_pezuri

@shian_nao0911 本当に良い方にお譲り出来て良かったです…。もしよろしければ今後もグッズ協力等出来たらと思うので、フォロー失礼させて頂いてもよろしいでしょうか?今回はコンプ目的で交換頂きましたが、普段は悟空を収集しております。八戒と天ちゃんでしたら協力可能です!→

[Twitter] muwxmuw6 (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/muwxmuw6

ドラゴンボールQ&A ゆうき君(11) Q.孫悟空の血液型って何型ですか?O型ですよね?それかB型ですよね? ちなみに自分はO型です。 鳥山先生 A.ふざけるな。勝手に悟空君の血液型を決めるな。 悟空君は僕と同じA型だ!O型なんかじゃない!

[Twitter] dragonball7get (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/dragonball7get

また動いて喋る悟空が見れると思うと

[Twitter] monochrocath2o (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/monochrocath2o

桜の時期にまた外伝しますしたい。もう誰か撮っていただけるのであらばチビ悟空ピンでやるし、??もやるよっていきおい pic.twitter.com/ycURCKRi3S

[Twitter] a_kili (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/a_kili

@saku04120412 はじめまして、こんばんわ。検索から失礼します。こちら悟空を所持しております。三蔵との交換は可能でしょうか?本日も原画展参加なので現地交換可能です。ご検討どうぞ宜しくお願いいたします。

[Twitter] sinngekinoY (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/sinngekinoY

早くレジェンド悟空回りたいなぁ

[Twitter] _ul_timate (1/8(日) 0:39)

https://twitter.com/_ul_timate

RT @fTiIboywJ6gv9Vn: #細かすぎて伝わらないDBの好きなシーン 悟空を認めざるをえないベジータの複雑な心と無念、そして吹っ切れた心境を演出する選曲。M1527から始まりM1528がフェードアウトして現実に戻ったところでM1704が始まる熱い演出。https:…

[Twitter] shima0393 (1/8(日) 0:39)

https://twitter.com/shima0393

赤悟空使ってないので非ガチ勢の俺… / #格ゲー 土曜の夜はエク武会! cas.st/14176fea

[Twitter] Geronimo_abeshi (1/8(日) 0:38)

https://twitter.com/Geronimo_abeshi

悟空よ、旅の途中から私の楓の部分に恋をしたな!! (禍 三蔵法師

[Twitter] dainamiken (1/8(日) 0:38)

https://twitter.com/dainamiken