
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

全然浮上だけど

@mizshooooo_ars ここ2、3日全然浮上してないな(笑)

[Twitter] amnos_miiiiiii (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/amnos_miiiiiii

全然浮上せずに気付いたらこんな時間だった(?ω?)

[Twitter] s_si_s (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/s_si_s

@lovelysouta よかった。。。 全然浮上してないから心配なっててん(;_;) 1回リプ送ってんけど、返信帰ってこないからほんま、しんぱいやった

[Twitter] TAISEIKUNGASUKI (1/7(土) 16:37)

https://twitter.com/TAISEIKUNGASUKI

全然浮上できないから遡りいいねしちゃってるけどよかったかな

[Twitter] nozonico_love (1/7(土) 16:36)

https://twitter.com/nozonico_love

なんか繋がったのに全然浮上してなくてめっちゃ申し訳ない気持ちになる

[Twitter] mokachicken (1/7(土) 16:35)

https://twitter.com/mokachicken

だめだ 全然浮上してなかった…

[Twitter] BIxxMM_01 (1/7(土) 16:31)

https://twitter.com/BIxxMM_01

. 全然浮上出来なくてごめんね 、 リプまた浮上した時に返す 〜〜 !

[Twitter] Yua05091128 (1/7(土) 16:30)

https://twitter.com/Yua05091128

2週間ぶりの浮上~~♪ この垢では友達おらんから全然浮上する気でない~~笑 あ、この前ね、ライブ行ってきたの。ずっと泣きっぱなしのときめきっぱなしのきゅんきゅんしっぱないやったけどね。 初東京ドーム楽しかったな?(???*)?

[Twitter] moe_omi_0312 (1/7(土) 16:28)

https://twitter.com/moe_omi_0312

しかもこれから受験あるから1年ほど全然浮上出来なくなるだろうし あ、小規模垢つくろうかな

[Twitter] sho_ino628 (1/7(土) 16:27)

https://twitter.com/sho_ino628

仕事で瀕死過ぎてついった全然浮上できぬ、、明日はインテ&ミナミにウィッグ買いに行こうかなと思うが雨やろ、、、ついてないなぁー!せっかくの休みなのに!!

[Twitter] Shion5610FE (1/7(土) 16:26)

https://twitter.com/Shion5610FE