信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ライブ終了だけど

ずっと途切れ途切れでも 聞こえてたのに ライブ終了ってなったら 出入りしたら聞けてた なのに サーバー落とすなら キャス辞めろとか 落ちてねーし 聞けてたし 過疎ってるライブなくせに 盛り上がってるライブに わざわざくるな そして暴言を吐くな! という暴言を吐くあまね

[Twitter] love6humming (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/love6humming

え、ちょっと待って? スマホで録音しながらPCでも録音を試みてたんだけど、PCはほぼライブ終了画面になってたのにスマホで聞けなかった部分が録音されてる、、え、何故?もしやずっと聞けてたの?何度も更新しなきゃよかったの、、?

[Twitter] marurutter (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/marurutter

ライブ終了後、みんなでご飯&酒。福岡の夜は美味かった!その後、単独行動でまたラーメンを食べに。元祖長浜らーめんというお店。安くて美味かった。さすがに得意の替え玉はなし。そして就寝。太るね、こりゃ。

[Twitter] tsuyoshix_bot (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/tsuyoshix_bot

@Djaikng_15 最後にコメントしようと思って打ってたら終わっちゃって喪失感に涙が止まらない?長文無理やりライブ終了の画面に送っちゃった(><)あいきくんほんとに遊ぼうねッ絡み足りないよおおおおおおお(´;ω;`)

[Twitter] ooo_180cm (1/5(木) 0:38)

https://twitter.com/ooo_180cm

@yuzu_mi1001 わからんけど、どの枠に入っても全部ライブ終了になる

[Twitter] sashihara_RUKA (1/5(木) 0:38)

https://twitter.com/sashihara_RUKA

@Djaikng_15 こんなにも「ライブ終了」という画面を見たくない日は他にはないと思います。私は柊担ではないし語る権利もないけれどファン思いで神対応なあいきくんが大好きでした。これからもずっとあいきくんの居場所はあります。お… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] m___cKee59 (1/5(木) 0:37)

https://twitter.com/m___cKee59

@trsk0920 ですよね! おかしいなーと思って入り直すとライブ終了になったり…?

[Twitter] VAL_390 (1/5(木) 0:36)

https://twitter.com/VAL_390

@gethu_ どこもライブ終了画面なってた…

[Twitter] 5317x (1/5(木) 0:35)

https://twitter.com/5317x

なんとか新春ライブ終了しました!

[Twitter] wattan0722tp (1/5(木) 0:34)

https://twitter.com/wattan0722tp

ツイキャスどーなった?? ぴぽさんの声聞けないし なんかライブ終了ずっとなってる、、、なんなの! あ、米津さん良い声でした◎

[Twitter] shiro_9R (1/5(木) 0:32)

https://twitter.com/shiro_9R