信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

パンフレットだけど

RT @pota141113: これに対して様々なご意見見たんですが、「保健師さん、助産師さん、親に直接注意される」「自治体からパンフレットを貰う」「児童館のトイレにまで書いてある」等「そりゃそこまでされたら信じるし追い詰められる…」としか思えない事例が沢山でし…

[Twitter] Phodopus (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/Phodopus

【譲渡】 劇場版弱虫ペダルのパンフレットをお譲りします。 1度読んだ後にビニール袋に入れて保管してあるものです。 定価は1000円ですが、ご希望金額を書いてリプをお願いします。 /弱ペダ・山下大喜・森久保祥太郎・小野田・巻島・パンフ

[Twitter] hii7326g (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/hii7326g

@suika_tomato お急ぎください?? 新しいパンフレットも大爆笑( ^ω^ )中はもらってからのお楽しみ?? pic.twitter.com/5gtoRPAGBU

[Twitter] Yuko019800 (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/Yuko019800

鳴門の海外向けパンフレットのデザインに意図的なものを感じる( ̄□ ̄;)!! pic.twitter.com/21D960LZtZ

[Twitter] 006tyantyanko (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/006tyantyanko

K's電気の初売りで 一眼レフカメラ見てきたけど、 どれにしようか悩む。 とりあえずパンフレット もらってきたから読みあさろっと pic.twitter.com/PXD6o6OfF8

[Twitter] hkhks838 (1/4(水) 16:34)

https://twitter.com/hkhks838

中2の時、国語の時間に制作したと思われる紹介パンフレットをつくろう的なやつ出てきた... pic.twitter.com/FWshutjzza

[Twitter] k_uma3a (1/4(水) 16:34)

https://twitter.com/k_uma3a

RT @m_____e_____g: プラネタリウムにふらっと入って見た回のナレーションの男性が凄い良い声でなんかドキドキして帰り(なんだろこの気持ち…私もしかしたらずっとあなたのことを探していた…君の名は…?)と思って入る前にもらったパンフレット確認したら“ナレーション:天野…

[Twitter] yt_osano (1/4(水) 16:34)

https://twitter.com/yt_osano

パンフレットの間に挟んでおいてください。映画の半券を大切に保管している人はあまりいません。引き出しの中なんかに入っていたら怪しまれます / 石神哲哉

[Twitter] isigami_yukawa (1/4(水) 16:32)

https://twitter.com/isigami_yukawa

シンドラーのリスト』もちゃんと見ないと。 先日、知人からタルコフスキー『ストーカー』のDVDを当時のパンフレット付きで借りたので、これも早いとこ見たいわ。

[Twitter] araya_1211 (1/4(水) 16:31)

https://twitter.com/araya_1211

関ジャニ∞ パンフレットを 一冊2000円から お譲り致します。 8UPPERS for No.∞ Dear Eighter JUKE BOX 十祭 になります。 関ジャニ 関ジャニグッズ 関ジャニグッズ譲 エイトグッズ

[Twitter] rsm_non (1/4(水) 16:30)

https://twitter.com/rsm_non