信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

スピードだけど

オネストはえげつないよなぁ、、、相手が光属性出してるだけで警戒しなきゃいけないし、、、がら空きの時はオネスト出して攻撃してメインフェイズ2で効果発動して手札に戻したりも出来たし。スピードデュエルじゃメインフェイズ2が無いから無理だけど。

[Twitter] _TKP (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/_TKP

空「芸術祭の模擬店の仕込みで3日間ひたすら人参と玉ねぎをみじん切りにする夜を過ごしてたことがあったんだけど、それのおかげなのかこの前ハンバーグ作るのに玉ねぎみじん切りにしてたらめっちゃスピード上がってた。我ながらビビった」

[Twitter] harumob_trio (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/harumob_trio

やけに強い風が通り抜けたなあ、と思ったら、女の子がものすごいスピードで空を飛んでいった、ってことがあったなあ。たしか「プリンスさまのライブが始まっちゃう!」とか言っていたような…?

[Twitter] drsage_bot (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/drsage_bot

悪い 悪いっ!! スピード出すぎてブレーキの限界越えてた。 [神のみぞ知るセカイ/高原歩美]

[Twitter] marS_dt (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/marS_dt

問題解くスピードだけ異常に早いから親に本当に勉強してんのか怪しまれてる 大してやってません

[Twitter] okome119 (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/okome119

登りのときも感じたけど、下りも同じだよね!この勾配でこのスピード!膝に来るだろうなー。みんな無事でゴールしてね!! #箱根駅伝2017

[Twitter] balmyco (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/balmyco

知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言われた怖い

[Twitter] make4smile_bot (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/make4smile_bot

【乗り物すごろく】年寄り運転の車に追い越されて、ムカついたのでこっちも負けじと追い越してやったらスピード違反と追い越し違反て検挙される。50回休み

[Twitter] E721_train_bot (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/E721_train_bot

人にはそれぞれスピードがある。それを自分で見つけていけばいいんだと思う。 田口トモロヲ

[Twitter] UCHUunoKOTOBA (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/UCHUunoKOTOBA

何 あのスピード

[Twitter] karuto_bot (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/karuto_bot