信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ガス欠だけど

伊勢志摩スカイラインで1日遅れの初日の出 →伊勢神宮(内宮)へ向かう途中ガス欠 →伊勢神宮(外宮)参拝 →イオンモール明和で偶然三四郎のお笑いライブ →青山高原で夕日 なかなか濃い〜1日でした笑 今年もよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/NpKdft9ldF

[Twitter] JohnMcClane06 (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/JohnMcClane06

そろそろガス欠…_(:3」∠)_

[Twitter] kawasenagi_oriz (1/2(月) 16:35)

https://twitter.com/kawasenagi_oriz

ガス欠やし!歩いたし!???

[Facebook] 關 隆太 (1/2(月) 16:34)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

殺人ウイルス編は、楊?がカウントしていないものの本気を出したシーンだと思われる。先日も言ったが、ウイルスにより体調不良にも関わらず竜巻を長時間にわたり起こし続けてガス欠になってない。この時点で、楊?や??にそこまで差がついてるわけではなさそうだ。

[Twitter] bkzmy (1/2(月) 16:32)

https://twitter.com/bkzmy

@yok_mola 横山さん〜〜冬コミでは会いに来てくださってうれしかったです!旦那様のお買いものもぶじ果たせましたでしょうか・・・去年の活動がエンジン全開すぎてちょっとガス欠ぎみですががんばっていきたいです。横山さんの活動も応援してます!

[Twitter] menojigohan (1/2(月) 16:31)

https://twitter.com/menojigohan

まさかのガス欠??

[Twitter] coralbule5 (1/2(月) 16:26)

https://twitter.com/coralbule5

ガス欠にビビって高速降りた。。。ここからが長い。。。

[Twitter] nnnfaust (1/2(月) 16:25)

https://twitter.com/nnnfaust

【ガス欠した車を一人でラクーに動かせる裏技】 まず、ギアーを、ニュートラルにして サイドブレーキを下ろします。 周囲の状況を確認してから 車輪のタイヤの上の部分を手で押します。 ビックリするほど軽いそうです。 四つのタイヤどれでも良いそうです。

[Twitter] uarawaza_shuu (1/2(月) 16:19)

https://twitter.com/uarawaza_shuu

@7Idrv 最後ガス欠してましたけどねw

[Twitter] gsg9_Hk (1/2(月) 16:15)

https://twitter.com/gsg9_Hk

寝坊の上、ガス欠して間に合わんかった‥‥ こんなに綺麗やったとか、見たかった(´;ω;`) twitter.com/hi_cacamera/st…

[Twitter] ayum1_camera (1/2(月) 16:13)

https://twitter.com/ayum1_camera