信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ファンクラブだけど

ああああああ、そして来年の阪神タイガースファンクラブの手続きも忘れてた!もう入会受付終了してたあああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[Twitter] shidako_bluesky (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/shidako_bluesky

ずっと近くにあったNACSにどハマりした1年。一人暮らしが始まった記念にCUEのファンクラブに入りました、イベントは全然参加出来なかったけど楽しかったなぁ…来年もたくさんCUE充しよ〜??

[Twitter] yuki_na_ko (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/yuki_na_ko

まだメンバーのブログにコメントしたりとかはしていませんが、来年はファンクラブに入りイベントに行き直接ファンの方々とメンバーにお会いしてお話させて頂ければと思っています。フォロワーさん、今年一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

[Twitter] masa0894 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/masa0894

千葉のモノノフです!ももたまい大好きです?ファンクラブ入ってまだ全然経ってないですけど昔からももクロ好きなんで色んなももクロ好きの方と絡みたいのでこれRTお願いします。 #拡散希望

[Twitter] momokoroshinki (12/31(土) 16:39)

https://twitter.com/momokoroshinki

だからファンクラブに入るか迷っている、ということらしい

[Twitter] mikuru_umino (12/31(土) 16:39)

https://twitter.com/mikuru_umino

公式アルバムデビュー決定及び公式Webサイト、無料ファンクラブ設立しました! 是非画像のURLもしくはQRコードより無料ファンクラブ、メルマガ登録宜しくお願いします!

[Twitter] TeamLuSeed (12/31(土) 16:39)

https://twitter.com/TeamLuSeed

@T_Z_Y_ ファンクラブっていうか会員?はある! てか待って、私てつやから目が離せないとか色々言ってたけどヲチアイ氏てつやだった…

[Twitter] natsutetsu2930 (12/31(土) 16:38)

https://twitter.com/natsutetsu2930

そういう意味で℃-uteはどんな手を使ってでも行かないともっと後悔する...ファンクラブ...(まだ入ってない)

[Twitter] yokoshimastripe (12/31(土) 16:37)

https://twitter.com/yokoshimastripe

THE YELLOW MONKEY吉井和哉LUNA SEAGRANRODEOのファンクラブに入ってます。 アニメはうたプリ沼にいちばん深くハマっています。 プロフに書いてあるものを中心に種々雑多なことをつぶやいています。

[Twitter] olive152363 (12/31(土) 16:37)

https://twitter.com/olive152363

ファンクラブに入った人は出待ちの時跪くってホントですか?!

[Twitter] mikuru_umino (12/31(土) 16:36)

https://twitter.com/mikuru_umino