信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

就活だけど

今日も就活頑張りながら、息抜きにお茶しよ〜 楽しみ見つけてこ〜

[Twitter] real_shuka2 (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/real_shuka2

@fusrjitrdjeds 就活お疲れ様m(_ _)m 意外とりょーすけくんととみり愛の話とかしたことないんだよなぁ。まぁ俺は結構楽観的な人間だからちょっと考えは違うかもな笑 来年もよろしく!!#2016年もあともう少しなのでいいねした人にひとこと

[Twitter] TANA_chi_mm (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/TANA_chi_mm

就留も、春先に早目に見切りをつけて 海外行くとか、TOEIC800以上取るとかしたらまた変わるのかもしれないけど 夏まで就活して詰んで就留って何にも得るものがないよな

[Twitter] nainainainaitei (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/nainainainaitei

就活生にとっての就活が、自己成長の場であるなら 企業にとっての採用活動も、企業としての成長に向きあう場であると思います。

[Twitter] shinsotwi2013 (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/shinsotwi2013

就活ナビからフォローされた辛い

[Twitter] soprano_metto_ (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/soprano_metto_

女子大生の皆さん会社訪問で上手に自分をアピールできていますか?30分の写真撮影で自分を魅せるコツをつかもう!屋外で就活姿の撮影します。希望はDMでpic.twitter.com/V9czkWaEAM #就活 #就職 #面接 #拡散希望

[Twitter] solasansan (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/solasansan

就活…鬱だ…死のう

[Twitter] utsu_shino_bot (12/31(土) 8:39)

https://twitter.com/utsu_shino_bot

格差貧困社会の元凶である資本主義の歪みが「就職活動」という場にも出ている。 #就職活動

[Twitter] shukatsu00 (12/31(土) 8:39)

https://twitter.com/shukatsu00

そのことだけに集中することができ、約1ヶ月で内定を貰うことができた。漸く同大学で3月から就活していた人たちに追いつくことができ、これが人生稀に見る覚醒のひとつである。それからは留学で親しくしてもらっていた人たちと遊ぶ機会があったりと、自分には仲間がいるのだという再認識ができた。

[Twitter] ffm_issei (12/31(土) 8:39)

https://twitter.com/ffm_issei

@ana_kanda 感動できる話なのか! 俺は今研究しながら就活中。研究より就活が大変だ(´・ω・`)

[Twitter] r1en2ne (12/31(土) 8:39)

https://twitter.com/r1en2ne