信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ユーフォだけど

あ、KBSのユーフォの後が政宗くんなんだ

[Twitter] OGESHISTYLE (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/OGESHISTYLE

あーーーユーフォ観るの忘れてたーー

[Twitter] J_wuzf812 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/J_wuzf812

ユーフォ終わった悲しい

[Twitter] pokcey (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/pokcey

ユーフォ最終回見る;;終わるの悲しい…

[Twitter] s_tasuku_ (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/s_tasuku_

またユーフォの演奏会行きたいなぁ〜〜〜〜〜たのしかったな〜〜〜〜〜

[Twitter] K_ON_HW (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/K_ON_HW

RT @toyotamoe: 終わりたくなかったのに心はとっても晴れやかな気持ちです。ユーフォに出会えて本当に幸せです。あーーみんな大好き!!みんな愛しい!!!…>_<…最後までご視聴ありがとうございました!!緑ちゃん本当にありがとう。これからもずっとずっと宜しくね! #ani…

[Twitter] oshmkufa2015 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/oshmkufa2015

響け!ユーフォニアム素晴らしい作品でした。田中あすか先輩と黄前久美子ちゃんのユーフォ組、最高のコンビだった… 二期9話のタイミングでタイトル回収した理由も二期1話の冒頭シーンの繋がりも本当に感動したし、もう一回見返したくなるような終わり方がすごくグッときた…

[Twitter] 1ch_2020 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/1ch_2020

ユーフォ最終回良かった(´;ω;`) pic.twitter.com/2fYbPS4Oyh

[Twitter] arisu874 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/arisu874

RT @miyuki_kobori: にじんで前が見えないよ 。゜( ゜?ω?゜)゜。 きれいだったなぁ…。 ユーフォに関われた事を心から幸せに思います。 最後までご覧下さり、本当にありがとうございました!! #anime_eupho

[Twitter] oshmkufa2015 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/oshmkufa2015

妹がたしか、 真ん中がフルートとユーフォで 一番下がトランペットを吹奏楽でやってたかな・・・・

[Twitter] kanata_utapuri (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/kanata_utapuri