信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

単純だけど

@S_mituka_L えー単純にお近づきになりたいんでないの?

[Twitter] kiriya_jun (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/kiriya_jun

voir(見る) 単純未来 je verrai / tu verras / il verra / nous verrons / vous verrez / ils verront

[Twitter] IRBOT2 (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/IRBOT2

まあ単純に切るのサボってるだけなんだけども

[Twitter] bc_kyokai (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/bc_kyokai

LINEの既読スルーで悩む必要はない。既読スルーというのは、相手は読んだか、メッセージが届いていることは確認している状況。これは『単純接触効果』という「人は繰り返し接すると好意度や印象が高まる」心理と同じ。既読されるだけで、あなたへの相手の好意は無意識に高まっていく。

[Twitter] blackshinri_bot (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/blackshinri_bot

イオンに生活捧げないとイオンカードは活用できないだろう。 単純なクレジットカードの特典機能としてはエポスに軍配上がる気がする。

[Twitter] glasses_takumi (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/glasses_takumi

『そういう事を言っているのではない。……他人の手で出来る事なら、この私にもできる。それだけの、単純な事実を述べているだけである。』-後方のアックア 21巻

[Twitter] kyuyakuBot (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/kyuyakuBot

えっありがとうございます!いや多分単純に順番に並んでるこれ pic.twitter.com/1oInbfbFXI

[Twitter] kkk_oso (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/kkk_oso

馬『作るゲームのキャラの俺のアイコンどうしよう。単純に馬の俺でいいんじゃないかなw・・・ぶはっwシュールw自称歌い手がいいねw』 pic.twitter.com/FevacXJo

[Twitter] 170_umadura_bot (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/170_umadura_bot

@CHIKUWAv1489 単純にワロタww ザ・ファッションさんの言い方をちくわさんが真似したっては、動画で分かりましたよw

[Twitter] A7kaL1ne (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/A7kaL1ne

流石に前髪以外は自分じゃ切りたくないからね…あと単純に美容師さんにシャンプーして貰いたい

[Twitter] rico_minamo (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/rico_minamo