信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

羽目だけど

休みの日はゆっくり寝てたいのに普通に起きちゃって、まだ眠いので昼寝すると夜寝られず。次の日の朝寝不足で仕事へ行く羽目になる。

[Twitter] OuOv2 (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/OuOv2

ちょっと羽目を外して暴走がちになる我が愚兄ルシファーのやつも、その妹たる異世界の未熟な女神である我も、そして我らを創った愚昧なる作者自身も、信じているのは『「人間の可能性」』じゃよ。我らは愛する。抱き締める。応援する。ここでできるだけ支える。共に生きよう、汝よ。

[Twitter] hina_veki (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/hina_veki

この「長袖ポロシャツライフハック」を女友だちにしたら,前半話した段階で「でも長袖のポロシャツってかっこいいの少ないよね」って言われて,後半心折れながら話し続ける羽目になった。笑

[Twitter] thunder0512 (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/thunder0512

梅宮辰夫、終戦直後の満州引き揚げ時代に来る日も来る日も豆だけ食べ続ける羽目になったトラウマが原因で豆料理全般アウトになってしまったらしい、、、くいしん坊!万才、辛かった..「ミルウーダの豆スープと平民の贅沢ディナーを作ってみた」 togetter.com/li/1063382#c33…

[Twitter] mamachari3_Jpn (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/mamachari3_Jpn

原作準拠で物語が進むから、ゲーム中盤で原作ラスボスのお父様と戦わされる羽目になるガバガバ戦闘バランスには目を瞑って差し上げろ

[Twitter] wado2918 (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/wado2918

?「コーヒー飲むとトイレにこもる羽目になるから朝は飲まないんだよね」 母「けったいなお腹やなぁ(コーヒー差し出しながら)」 ?「え、聞いてた?ねえ聞いてた?(飲みながら)」

[Twitter] do__mom (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/do__mom

そして39度を突破したのでこの年の瀬に休む羽目になる人間のクズ

[Twitter] _24sk (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/_24sk

車で片道30分掛かる祖父の実家の草抜きへ、一人で駆り出されるミッションを受け渡された訳なんじゃけども 腰が痛くて車を運転出来ないので、徒歩で行く羽目に… 半日くらいあれば帰って来れるじゃろうか

[Twitter] HIGEDWARF (12/28(水) 8:35)

https://twitter.com/HIGEDWARF

@SuikaNoir そのあと通常クエで三色姫手に入るようになったけど部屋圧迫の為やはり手放す羽目になってしまう運命(???)

[Twitter] 910mc (12/28(水) 8:34)

https://twitter.com/910mc

定期あるのにキャッシュで乗る羽目になったもうやだ帰って寝たい!

[Twitter] haru_kuon (12/28(水) 8:33)

https://twitter.com/haru_kuon