信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

SMAPの曲だけど

昨日の今日なのにSMAPの曲がかかりまくっててどういうテンションで見ればいいか困惑〜! でも番組普通におもしろい #中居正広プロ野球

[Twitter] marunageichigo (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/marunageichigo

あー‥‥SMAPの曲ばかり流してくれて‥ ほんま嬉しい(;∀;) 中居くんも笑顔で‥‥‥ テレ朝様ありがとうございます。 #中居正広プロ野球魂 #SMAP

[Twitter] smap_kumapkuma (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/smap_kumapkuma

BGM全部SMAPの曲だっ。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも、できるだけ沢山の曲を使おうとしてくれてる…。 #中居正広プロ野球

[Twitter] enchante555 (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/enchante555

めちゃSMAPの曲が、BGMに流れてる、ありがとうテレ朝さん???#中居正広プロ野球

[Twitter] sumakimu (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/sumakimu

使っている曲は今のところすべてSMAPの曲

[Twitter] nobuyukino (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/nobuyukino

そういやカラオケであっちこっちの部屋からSMAPの曲が聴こえてきたな。

[Twitter] 234stein (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/234stein

中居君の野球特番、BGMでSMAPの曲ずっとかけてる

[Twitter] mochi_yuki (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/mochi_yuki

中居くんの笑顔と、SMAPの曲にホッとしてしまう。 #中居正広プロ野球

[Twitter] tochunan (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/tochunan

今やってる中居くんの番組、SMAPの曲めっちゃ流れるんだけど??(?⊃ω⊂?)??

[Twitter] mioyt (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/mioyt

SMAPの曲ばかりで、嬉しい!中居くんが楽しそうで嬉しい! #中居正広プロ野球

[Twitter] mayumi47172 (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/mayumi47172