信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

カカオだけど

【定期】 キスマイ担と濃い繋がりたい(o?∀?o) LINEとかカカオで繋がれる人募集??? リプください(〃∀〃)ゞ

[Twitter] tam_0317 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/tam_0317

すみませんそのうちカカオは消します、 最近バグってて使えない部分もあります

[Twitter] Akkun_xxx (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/Akkun_xxx

寒い日もこうやってカカオくんの近くにいればすごく暖かい…えへへ。

[Twitter] kakao_love_hono (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/kakao_love_hono

定期 ライン、スカイプ、カカオは知りたい方はDMやこの定期にリプ下さい 普通に教えます

[Twitter] Noeln0520 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/Noeln0520

日経チャンネルマーケッツ様 >カカオとマカと呼ばれるココナッツの皮部分で計る本当の風習文化はどちらなのでしょうか…|д?)? >ガドメントと呼ばれるのはマカ・ココアナッツ様なのでしょうか……|д?)?

[Twitter] OnionVoice (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/OnionVoice

カカオ、LINE、SkypeGREEなどしております!Skypeは一切動かしてませんが(笑) カカオとGREEはあの子が復活してますよー笑 知りたい方はDMかもんっ!

[Twitter] karee82 (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/karee82

ちょっと意外かももしれませんが、カカオ(チョコレート)は免疫力をアップします。カカオに含まれるポリフェノールがとても体に良いと云われています。その他にも goo.gl/gqevjQ

[Twitter] ryo_kazamin (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/ryo_kazamin

【定期】Skype、カカオ、LINEあります!言ってくだされば教えますので気軽にお声掛けください!返事はなるべく早く返します!

[Twitter] ngzknohiroki (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/ngzknohiroki

〈定期〉LINE カカオやってます〜(^ω^)気軽にID聞いてください!絡みましょっっう

[Twitter] bap19ykb2st (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/bap19ykb2st

俺は、来年スクレドゥカカオのオランジェを責任持って数箱買います。 以前のカカオpercentageが好きだった人は、ごめんなさい。 twitter.com/hisadashu/stat…

[Twitter] hisadashu (12/26(月) 16:37)

https://twitter.com/hisadashu