信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

りんごだけど

今日から朝りんごダイエットなるものをやってみる?? 一つだけデッカいてんとう虫みたいになってるけど 全部うさぎのつもりwww pic.twitter.com/MtAVkJzPFt

[Twitter] mennnnnbou5 (12/26(月) 8:41)

https://twitter.com/mennnnnbou5

ライト:雪ちゃんが窓の外を見ながら「私の心も土砂降りです……」とか言ってんだけど、オレとマヒロくんはそれを気にせずリンゴをむしゃむしゃ食ってる

[Twitter] raiyukihiro_ (12/26(月) 8:41)

https://twitter.com/raiyukihiro_

【ゆっくり実況】りんごと行くぷよ地獄道中part4【ぷよぷよ20th】@YouTube リンク→m.youtube.com/watch?v=thSSji…

[Twitter] banper_love (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/banper_love

kimochi/mukai with shina ザゼンボーイズが好きな人、椎名林檎さんが好きな人両方に聴いてほしい名曲です! youtu.be/zAz9EsMkE3k

[Twitter] rockhittune (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/rockhittune

りんごはウマいズラ

[Twitter] AppleJack_JPBot (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/AppleJack_JPBot

運営ちゃんに貰った林檎はとっくに食べ終わった

[Twitter] 398yk (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/398yk

@ringo7ringo12 おはよう? 林檎ちゃんも無理なく働いてね?

[Twitter] mayutangandlove (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/mayutangandlove

時の流れと空の色に何も望みはしない様に 素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです / 椎名林檎 幸福論

[Twitter] djoker80 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/djoker80

そして、「私は今度は、リンゴを食べたいと思っているけど、ひょっとしたらリンゴにも飽きるんじゃないか。」っという考えに至るだろうね。 そして、リンゴに挑戦するとき、 「その時の心の変化をできるだけ客観的に見ていこうじゃないか。」と決心する。

[Twitter] ashara_shoukou (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/ashara_shoukou

@shuri504 当日までに届かんかったらやばいね… てかなんで捨てちゃったんだろw ちゃんと保管しといたんよね?w 駅前とかめっちゃベタやねw りんご欲しいけど募金しに行くまでに交通費が……ww 福岡まで出張して( ´?`)

[Twitter] Sheep___SHiT (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/Sheep___SHiT