信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

日テレだけど

中学生買春 子供守る活動の元社長に懲役刑 - 日テレNEWS24 dlvr.it/MybPR8 #JuniorGirl #news_jp

[Twitter] Junior_girl (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/Junior_girl

ヒロアカ日テレ系に移籍!?そんなんありなのか・・・

[Twitter] TOROxKURO (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/TOROxKURO

ヒロアカ日テレに移るのか

[Twitter] aoi_boda (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/aoi_boda

え!?日テレ!? twitter.com/heroaca_anime/…

[Twitter] ekiyunoise (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/ekiyunoise

RT @udonnokuni_tv: 【放送情報:うどんの国の金色毛鞠日本テレビでは、本日いよいよ最終話が放送となります!通常より40分繰り下げの26:35からの放送となります。写真はアフレコ後にキャストの皆さん+ガオガオちゃんで撮った思い出の一枚♪ #うどんの国 https

[Twitter] hyaoi1010 (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/hyaoi1010

おしゃれイズム終わって ダビングしてるから日テレつけっぱで Going!始まったけど、 亀梨さん久しぶりに見た気がします笑

[Twitter] k_channews0702 (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/k_channews0702

ヒロアカ2期日テレ・読売系放送になるのか〜(´_`;) こっちじゃ観れないかもしれない…。観れても遅れて見れない時間帯になりそうだ〜。

[Twitter] ao_no_yuki (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/ao_no_yuki

ん??????日テレ系??????????????

[Twitter] Mon_ban (12/26(月) 0:39)

https://twitter.com/Mon_ban

RT @udonnokuni_tv: 【放送情報:うどんの国の金色毛鞠日本テレビでは、本日いよいよ最終話が放送となります!通常より40分繰り下げの26:35からの放送となります。写真はアフレコ後にキャストの皆さん+ガオガオちゃんで撮った思い出の一枚♪ #うどんの国 https

[Twitter] nanairosenbonza (12/26(月) 0:39)

https://twitter.com/nanairosenbonza

権利を日テレ読売が買ったってことでしょこれ最終的に

[Twitter] 2160Hatoba (12/26(月) 0:39)

https://twitter.com/2160Hatoba