信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

返還式典に翁長知事は欠席だけど

...辺野古訴訟沖縄敗訴の最高裁判決★やはり体制べったりの司法だった。三権独立というが事実は国の意向を踏まえたあきれた判決だった。鬼丸かおる裁判長。自分の信念を捨てて政権の指図に従う。呆れた判決。裁判官の矜持はどこへ行ったんだ。全ての沖縄県人は納得しない。返還式典に翁長知事は欠席 t.co/1gu4lAfCB4

[Facebook] 鶴野琢志 (12/22(木) 23:44)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...独立というが事実は国の意向を踏まえたあきれた判決だった。鬼丸かおる裁判長。自分の信念を捨てて政権の指図に従う。呆れた判決。裁判官の矜持はどこへ行ったんだ。全ての沖縄県人は納得しない。返還式典に翁長知事は欠席 pic.twitter.com/1gu4lAfCB4 yamasiro tarou on Twitter pic.twitter.com/1gu4lAfCB4

[Facebook] 木村 篤哉 (12/22(木) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...辺野古訴訟沖縄敗訴の最高裁判決★やはり体制べったりの司法だった。三権独立というが事実は国の意向を踏まえたあきれた判決だった。鬼丸かおる裁判長。自分の信念を捨てて政権の指図に従う。呆れた判決。裁判官の矜持はどこへ行ったんだ。全ての沖縄県人は納得しない。返還式典に翁長知事は欠席 t.co/1gu4lAfCB4

[Facebook] Kazuomi Yamaguchi (12/22(木) 8:12)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tkwammozart 3 時間3 時間前 辺野古訴訟沖縄敗訴の最高裁判決★やはり体制べったりの司法だった。三権独立と...指図に従う。呆れた判決。裁判官の矜持はどこへ行ったんだ。全ての沖縄県人は納得しない。返還式典に翁長知事は欠席 pic.twitter.com/vI7Xh72tmQ yamasiro tarou on Twitter http://pic.twitter.com/...

[Facebook] Masayuki Nishimiya (12/21(水) 22:24)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...辺野古訴訟沖縄敗訴の最高裁判決★やはり体制べったりの司法だった。三権独立というが事実は国の意向を踏まえたあきれた判決だった。鬼丸かおる裁判長。自分の信念を捨てて政権の指図に従う。呆れた判決。裁判官の矜持はどこへ行ったんだ。全ての沖縄県人は納得しない。返還式典に翁長知事は欠席 t.co/vI7Xh72tmQ

[Facebook] Yuki Suhama (12/21(水) 22:07)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

辺野古訴訟沖縄敗訴の最高裁判決★やはり体制べったりの司法だった。三権独立というが事実は国の意向を踏まえたあきれた判決だった。鬼丸かおる裁判長。自分の信念を捨てて政権の指図に従う。呆れた判決。裁判官の矜持はどこへ行ったんだ。全ての沖縄県人は納得しない。返還式典に翁長知事は欠席

[Twitter] tkwammozart (12/21(水) 20:37)

https://twitter.com/tkwammozart