信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

スターウォーズだけど

『ローグ・ワン』を観てきた。 スターウォーズファンによるスターウォーズファン向けのファンムービーだった。 細々した小物から大きなセットや建物や風俗や細かいところまでホントよく出来てる。 だけど、ファン以外にはゆるいテンポのスパイアクションくらいにしか見えないんじゃなかろうか。

[Twitter] Missileshinchan (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Missileshinchan

RT @tide1942: ローグワンは監督が実際の従軍カメラマンの写真にスターウォーズを合成させて作品のコンセプトアートにしたって言ってたけど、たしかに面白い pic.twitter.com/UwsYcNsQqG

[Twitter] Kazuhayashi0 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Kazuhayashi0

スターウォーズのローグワン見てきた なんの情報も入れず見に行って途中までは意味不明すぎてあれだったけど最後ここに繋がるのか!ってなった時は感動した

[Twitter] Srktomo0915 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Srktomo0915

仕方なく見てきました。私はスターウォーズを決して誉めません。

[Twitter] yamav102 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/yamav102

EP7以上に一見さんお断り映画だが、予備知識としては4だけ知ってればよいのでまだ楽かな。スターウォーズをちゃんとわかってる作品なので、シリーズファンなら安心して見れる。

[Twitter] kuma_sadao (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/kuma_sadao

昨日、ローグ観に行ったけどスターウォーズ史上最もスターウォーズしてたと思う。てか、あまりの出来に泣いたよねw

[Twitter] nemuruhime5559 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/nemuruhime5559

レイトショーで『ローグワン』観てきた(今回は吹替え)。連休前なのに他に客おらず 貸し切り状態だった。至福の時、最高! 今回感じたのは?ラストのセリフがスターウォーズエピソード4のアレにつながるんだなあと思うと感慨深いものがあった。ベイダー卿が過去最高にかっこよき! #ローグワン

[Twitter] keinan11 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/keinan11

@luna_galaxy スターウォーズのエピソード1のアナキンスカイウォーカーのメガネかと思った(笑)

[Twitter] kotonoprince (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/kotonoprince

@ysabazushi ホラー系は上映館が少なくて劇場公開されるだけでもありがたい感じですね。高慢と偏見とゾンビなんかも少なかった気がします。他に今やってるのだとローグワンくらいですが、私もスターウォーズをよく知らないので見て大丈夫かどうか…

[Twitter] combatzandig (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/combatzandig

スターウォーズまた全部見直したいけどいろんなBD見れてない

[Twitter] Harrison_0912P (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/Harrison_0912P