信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

とくダネだけど

スマスマ終わりか。 #とくダネ

[Twitter] takuroku1 (12/22(木) 8:41)

https://twitter.com/takuroku1

チラシで割引アピールしてるのに、朝イチから売り場に一つもその商品が存在しなかった時は、その金額で取り寄せてくれたよ #とくダネ チラシで推してる商品が無いのはダメでしょ

[Twitter] ran1026 (12/22(木) 8:41)

https://twitter.com/ran1026

おとり広告は良くないけど、つぶさにチラシを読み込んで「実際と違う」と言うクレーマーが増える悪寒... #とくダネ

[Twitter] halberdierN (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/halberdierN

#とくダネ/ マスコミも裏付け取らずにネット情報を柵のまま流すからあかんのぢゃ。

[Twitter] ryWgaxIcHBBi3ce (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/ryWgaxIcHBBi3ce

広告に釣られた人がどれだけいたかどうかじゃなくておとり広告を載っけるのがダメだっつってんだろこいつアスペか? #とくダネ

[Twitter] PolPol4423 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/PolPol4423

@koge_neko0818 こげねこさん、お早う御座います。CD聴くと、もう辛くて2?鼻水が凄い。涙も凄いけど、鼻水が。あっ今、とくダネでSMAPが〜見て下さい?

[Twitter] mftk0106 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/mftk0106

とくダネでスマスマの特集している。#SMAP

[Twitter] smap_go_go (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/smap_go_go

@GHEERITAN 今とくダネでインタビュー受けてて言ってましたー! 警察に言わずに週刊誌に売ったのは身の危険があるからだ とか言ってましたよー 畜生を極めてます! お前に2度と会いたくなかったら日本出るわ!と思いましたw

[Twitter] miki_re (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/miki_re

#とくダネ SMAPだ。

[Twitter] POCHItoTAMAAA (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/POCHItoTAMAAA

とくダネでスマスマのバカラの星やってる

[Twitter] charuduro (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/charuduro