信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

逃げ場だけど

お客さん多い方が楽しいなあ 少ないと逃げ場がないなあ

[Twitter] sig_naru (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/sig_naru

高坂さんは愛してますって言って、逃げ場を作らなければよかったのかな。 #anime_eupho

[Twitter] hoba2733 (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/hoba2733

逃げ場がない(遊戯王中にエースモンスターを出された時)

[Twitter] ritsuuuuuun_bot (12/22(木) 0:36)

https://twitter.com/ritsuuuuuun_bot

@seina_gs マジで!やっベー超脅威になる。21アサシンで近づいてもスナ。遠退いてもスナ。逃げ場がねーよ!

[Twitter] CrossNeshika (12/22(木) 0:35)

https://twitter.com/CrossNeshika

@serieta_p ふむ、我が敵の神の一人か、手始めに貴様を堕とし復讐の布石とさせてもらおう (ルシフェルの翼は貴女の周り360度全てを囲み逃げ場を封じて、その暗闇の中ではルシフェルの眼だけが怪しく光を発していて

[Twitter] manami_1192 (12/22(木) 0:35)

https://twitter.com/manami_1192

@ilove_Hensou 最初は逃げ場所探してきょろきょろしてて可愛かったんですけどねー。こっち向いて走ってきた時にはめっちゃビビりました(((^q^))) でもすごく立派な角で綺麗な鹿でした…!!

[Twitter] yue_ag02 (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/yue_ag02

@youku8918 逃げ場はない

[Twitter] kksssyy (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/kksssyy

今日は一日中霧で覆われていました? 不思議な感じ? 県自体が山に囲まれすぎて霧の逃げ場がなく…笑 こんなんはじめて!!!

[Twitter] OtknPmmn (12/22(木) 0:31)

https://twitter.com/OtknPmmn

@just1km 時刻指定が1/1000秒単位だったので有効数字の考えからも逃げ場がないっす...

[Twitter] maron_flagship (12/22(木) 0:30)

https://twitter.com/maron_flagship

アイヌも和人もだいたい性愛前提だから逃げ場はない。

[Twitter] kusyunn (12/22(木) 0:28)

https://twitter.com/kusyunn