信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

レオくんだけど

@560_00 さらに実は…三連コンボ…???(震え声)管理職以下の忘年会、対役員忘年会、会社全体の忘年会って感じかな…奢ってもらえることが唯一の救い… レオくん???泣いちゃうと見せかけて「うわ!ぐろ!」「やばいっす!やばいっす!」って隣できゃんきゃん言ってそう…可愛い…?

[Twitter] yugimomo (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/yugimomo

メンバーの家庭訪問の続き、レオくん編思いついたからツイートしようと思ったけど前回のいつだっけ…SSツイートしすぎ…って振り返ると思う…

[Twitter] isetaaan (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/isetaaan

@tabasa_uran ですですアメショです〜!久米さんのところの新入り君もレオくんですよね?奇遇ですね^////^

[Twitter] sinba_ (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/sinba_

風邪っぴきレオくんを看病しようと無理矢理乗り込んでくる紳士、クラウス・V・ラインヘルツ。

[Twitter] FORESTNIGHT (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/FORESTNIGHT

キッチンカー併せの木槌レオくんと夜対鬼ブンさんを思い出してはニヤニヤする簡単なお仕事

[Twitter] ahoi8 (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/ahoi8

アルバート:モンハンしてる人が2人居てその子たちがマーダーくんに見つかった。怒ると思ったらマーダーくんが「ティガレックスデスカ。俺様も手伝イマス」とか言い出して3人協力プレイに。レオくんが「おー!尻尾切れたー!」と叫んだあたりでボリスくんに見つかりマーダーくんと一緒に説教されてた

[Twitter] military04_bot (12/16(金) 0:38)

https://twitter.com/military04_bot

レオくんといずみちゃん二人の、内のりっちゃんと外の宗さん

[Twitter] ekichooosan (12/16(金) 0:38)

https://twitter.com/ekichooosan

@__VIXX_LEO__ ありがとうございます。素直に表から応援してくれるレオくん、可愛過ぎです。

[Twitter] subsubsmurf (12/16(金) 0:38)

https://twitter.com/subsubsmurf

今日のレオくんコンディション良かった

[Twitter] mrtjmkawaii (12/16(金) 0:37)

https://twitter.com/mrtjmkawaii

カニ食べるときは無言になるとはよくいったものねとレオくん達みて実感だわw

[Twitter] 901miki106 (12/16(金) 0:36)

https://twitter.com/901miki106