信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

愛情だけど

RT @goats_for_ac: はぁーーー画力もねえ! ネタもねえ!! 構図はあっても書き出せねぇ!! キャラ似ねえ!背景ねえ!! 白紙を抱えてぐーるぐる!!! 朝起きて!! 仕事して!! 帰って来たらやる気がねぇ!!! 締切は!! あるけれど!! 愛情だけが空回り!!!!…

[Twitter] fatego_0703 (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/fatego_0703

RT @punica74: quartettoシリウス衣装の背中フリンジが其々色違いなんだけど、髪色とか肌色に合う、且つ並んだ時に相性が合う色味にしてたの。数本違う色を混ぜるような細かい計算をした結果なんだと思うとその愛情に泣きそうになる。

[Twitter] tegomasschudoku (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/tegomasschudoku

"愛情の搾取"。みくりの小賢しさ全開だった。みくりは生活費を平匡さんに払ってもらっているのに。平匡さんとどんな形で結婚することを願っていたのだろうか。この思考では永遠に結婚できないよ。ただ、この考えは少数派らしい、、、 #逃げ恥

[Twitter] aiko25255 (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/aiko25255

愛情いっぱいのお弁当? blog.htv.jp/arita/archives/...

[Facebook] 宇野 将太 (12/15(木) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

空回りだって、一つの愛情の証だって認められればいいのに

[Twitter] renai___s2bot (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/renai___s2bot

料理に必要なのは腕だ 愛情といい食材がそれに続く」「しかしおまえは腕はおろか愛情もゼロ」「食材でごまかすのも不可能ときたら ………エゴのかたまりの生ゴミになることうけあいだな」

[Twitter] M_CHIAKI0 (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/M_CHIAKI0

ポリアモリーの本に紹介されていた、江國さんの「きらきらひかる」読んだ。瑞々しい生活や愛情表現の描写が素晴らしい本でした。92年にポリアモリー的な関係を書いていることも面白いと思います。 pic.twitter.com/eppdvHvdga

[Twitter] 24thxxxx (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/24thxxxx

タイトル名「忘らるる身をば」 ギミック→愛情をキーにしたなんか(雑) 愛情を結びやすくなってるしそれが使命秘密達成に影響してるんだけど、簡単に誰とでも愛情育むとあとが怖い。 余談だけど和歌 ヤンデレで検索したら出てきた。

[Twitter] yanoanalog (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/yanoanalog

@b_lue_3104 わたしの愛情伝わった????← いつも好きって 言ってくれる から そんなあおちゃんが わたしも 大好きなの (^_^)? 私の全部 受け止めてね??笑

[Twitter] _____ars_5smile (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/_____ars_5smile

愛情があればお金なんか無くてもよいという恋愛観をお持ちの方も多いと思いますが、実際ほとんどの恋愛のトラブルはお金が引き金になっていることが多いような気がします。やはり生活するうえで不自由しない程度のお金は生み出せる準備はしたいものです。

[Twitter] porno_graffitt (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/porno_graffitt