信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ドロップだけど

@ai_nana7 岩融!おめでとうございます!☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆ 私はドロップだったので5時間初めてみました(´∀`*)

[Twitter] Suu_Kuu79 (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/Suu_Kuu79

え?ドロップした。 素で声出たわ。池田屋でボスマスでも無いのに出るもんやねんな。 びっくり pic.twitter.com/9ZQXrg4UKE

[Twitter] dspth000 (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/dspth000

ドロップ打てない&サーブが130kmって素人レベルやからね ボレーの振りでスマッシュより速いショット打てるけど

[Twitter] serie22dw (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/serie22dw

この垢は基本、自分のパズドラのことについてつぶやきます クリア報告、ドロップ報告などなど... 見方を変えれば、ただの自分のパズドラ垢の自慢垢になるので、それが好ましくない人は、フォローしないでください

[Twitter] tsuba0kichi (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/tsuba0kichi

@you_stamy こちらこそ宜しく?( ?ω? )?? 今回のイベ誠さんはドロップ報酬だったっけ……頑張ろうね……

[Twitter] stm_cr (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/stm_cr

うーん、必要な素材モンスターだけドロップしませんね

[Twitter] minerva_taso (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/minerva_taso

麒麟×麒麟は強いっすね〜 ????!ドロップが足りない!やっぱ4属性消しはクソっすね〜(手の平返し

[Twitter] pzdr_szk_bot (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/pzdr_szk_bot

@maplefrog1829 ドロップ率ぇ...

[Twitter] takutakuki91 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/takutakuki91

というかレアをドロップする喜びって、緊急以外で何回も周回した末のドロップなら達成感もあるけど、予告緊急でのドロップのみだと唯の宝くじなんだよなぁ…

[Twitter] kaidays (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/kaidays

一例に並ぶ闇ドロップ pic.twitter.com/dZM2PZlCUj

[Twitter] kaenbyorinrin (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/kaenbyorinrin